ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

運命の人~込められた想い~

 

 

たかとしさんとひとみさん
おふたりは大好きな地 京都でご家族様と神前式をされました
ご家族様へはもちろん 日々お世話になっている方 大好きなご友人の方への
感謝やお披露目をしたい この想いから結婚式をされました

おふたりの結婚式はご家族様とのお時間から始まります
チャペルにてご家族様とのご対面のお時間をお取りしました

ひとみさんにはこのお時間で花嫁の手紙を読んで頂きました
普段中々伝えることができないお気持ちをお伝え頂き

お子様の晴れ姿に目の奥がぐっと熱くなる親御様

そんな姿を拝見し私まで目の奥が熱くなりました

 

そしていよいよゲストの方々へも晴れ姿をお披露目です

アフターセレモニーのシャボン玉シャワー

ひとみさん手作りのつむつむブーケプルズ へと進みます

 

ひとみさんのウエディングドレス姿に ゲストの方からも歓声が広がり大盛り上がり!

きっと皆様もおふたりの晴れの日をずっとずっと楽しみにされてきたのだと感じました



 

いよいよパーティーのスタート!

パーティの始まりはおふたり手作りのオープニング映像から

京都で行われた風情溢れる神前式の様子を 皆様にも見て頂くことができましたね

おふたりはテラスからの入場

ゲストの皆様も手拍子をしてお迎え頂きました

歓談のお時間ではテーブルをひとつひとつ周り ゲストの皆様とのお時間を大切にされました

いよいよ皆様のお待ちかね!ケーキイベント!

ウエディングケーキをパティシェよりおふたりの元へと届けます

オシャレなネイキッドケーキ 季節に合わせて冬っぽさも取り入れました

おふたりのお名前の入った看板クッキーも素敵です

こちらの可愛いケーキ 実はまた完成していません!

ケーキの入刀ではなく キャラメルのソースをドリップして頂き

おふたりのウエディングケーキの完成です



続いてお互いにケーキの食べさせあいっこ

ファーストバイトはなんと食べられるクッキーのスプーンで

そしておふたりにとってかかすことができない 大切なご友人に向けて

サプライズサンクスバイトを行いました

急に名前を呼ばれびっくりのご友人の方

きっと嬉しい気持ちでいっぱいだったはずです

皆様からの『あーん』というコールと共にバイトして頂きました

披露宴会場の真ん中で行なうケーキイベント とっても盛り上がりましたね

お色直し中座はおふたりにとって大切な方を選んで頂きました

ひとみさんはお父様をお選びになられました

挙式を神前式にされたこともあり お父様とバージンロードを一緒に歩いていらっしゃらないひとみさん

「おとうさん」と呼ぶとお父様は嬉しくて嬉しくて満面の笑みで歩いてこられました

 

たかとしさんは大好きな姪っ子ちゃんと

たかとしさんから姪っ子ちゃんへ ぬいぐるみのプレゼントをされました

その姿にゲストの方もほっこり

そして姪っ子ちゃんと一緒たかとしさんのお祖父様 お祖母様をお迎えに行き

手を取り合い4人での中座 とてもいいシーンでしたね

 

おふたりの楽しみにされていたお色直し入場は 会場内にキャンドルが一面に

広がり 映像も流すことでより雰囲気を作りこみます

そんな素敵な空間におふたりが登場 ひとみさんの素敵なドレス姿と

ロマンチックな空間にゲストの方も魅了されていました



 

ちょうどコース料理もメインのお肉料理が出た頃に おふたりのおもてなし

『お茶漬けビュッフェ』 のプレゼントです!

お酒のおとも しめにもってこいですね

 

そしてデザートタイムには『シッティングビュッフェ』

座ったままテーブルの皆様とシェアして頂く新しいスタイルのデザートビュッフェです

ひとみさんからのメッセージも添えられ よりおふたりらしいシッティングビュッフェとなりました



ゲストの皆様への想いで溢れるおふたり

そんなおふたりのお気持ちもきっとゲストの皆様へ伝わっているはずです

シーンはクライマックスへと進み 『ファーストページ』というお時間へ

おふたりが産まれた時や幼少期 親御様はどんなお気持ちだったのか

そして今おふたりへ思うこと そんな親御様の想いをひとつの物語にして

司会者より代読頂きました

そんな親御様へ花束の贈呈です

本日着用されていたお父様のネーム入りベルト

お母様のドレス こちらはおふたりからのプレゼントです

素敵なプレゼントに加え沢山の想いも込めて花束もお渡しになられました

 

ラストは笑顔いっぱいの門出

ひとりひとりに感謝をお伝え頂き退場されます

おふたりと初めて出逢ってから今日まで 本当にあっという間でした

おふたりのお側にいさせて頂けたこと 一緒に過ごさせて頂いた今日までのお時間

 

全てが私の宝物です

 

これからも『ただいま』といって ブルーブランに遊びに来て頂けるよう

ブルーブランファミリー全員でお待ちしております

笑顔溢れる ほっとする素敵な家庭を築いてください

ブルーブランよりずっとずっとおふたりの幸せを願っております

 



 

Bleu Blanc 柴田友美

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です