ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

お蕎麦☆

d0929a1d.JPG今日は珍しいお土産をいただきました。

なんと産地直送信州蕎麦です!



6月19日にブルー:ブランで挙式をされた

RyoさんNaoさんカップルのお父様が

わざわざ長野県から手打ち蕎麦を届けて下さったのです(>▽<)



長野県出身の私は、小さい頃

おばあちゃんが蕎麦打ちをしているところを

隣でずっと見ていました。



絶妙な水加減で

全くつなぎが入っていない蕎麦粉を練りあげ

あっという間に熨して

それを独特な包丁で麺上に切っていく…



その一連の作業は

いつ見ても、いつまで見ていても飽きません。





そうして完成した蕎麦粉100%のお蕎麦は

ホントにその辺のお店で食べるお蕎麦とは一味違います!



そんな信州からの産地直送手打ち蕎麦を

是非一口!という方、期限は明日です。

急いでブルー:ブランに遊びに来てくださいネ☆

早い者勝ちですので悪しからず…。(矢坂)





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 愛知ではたらく社長 : 2005年10月22日 10:59 PM

    明日3時に参上します!

  2. にゃんこ : 2005年10月23日 9:14 PM

    社長!
    誰も食べていないお蕎麦をひとりで食べましたよね~。許せません!!
    くやしい~!
    食べ物のうらみはこわいですよ。うう。

  3. かずまさ : 2005年10月24日 11:32 PM

    そば食べたい・・・ジュルッ・・・
    ということで 新居にてインターネット開通っ♪
    これから ちらちら来ちゃうのでよろしゅ~です♪(笑)

  4. かずまさ : 2005年10月24日 11:34 PM

    そば・・・ジュルッ・・・
    ということで 新居にてネット開通♪
    これからちろちろきますのでよろしゅ♪

  5. やちゃ : 2005年10月26日 8:34 PM

    かずさん麺類に目がないですね~☆
    是非マメに遊びに来てください(>_<)
    お待ちしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です