ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ENDLESS~変わらないために 変わり続ける~

晴天の中 とっても楽しくてとっても心が温かくなる1日がありました

りょうすけさん&ゆみさん&みなとくん

家族3人でのスタートの1日です!



待合室の飾りつけから おふたりの大好きなもので沢山!

ゲストの方も会場へ足を踏み入れた瞬間から おふたりらしさを感じれたのではないでしょうか?^^



そしてチャペルでは ご家族様とのご対面を行いました

打合せの中で「家族」をすごくたいせつにされていることが伝わってきていたぶん

このお時間は必ず大事にしたい時間でした

扉が開いた瞬間から涙を流されていたお父様・お母様

どんなに愛されてきたのか すごく伝わってきました

「ありがとう」「これからもよろしくお願いします」

しっかりと伝えていただき おふたりの結婚式はスタートしました



挙式は人前式で たいせつな方へ誓いを立てます

この挙式では 改めて夫婦として歩んでいくことを皆様の前で誓い

最後はみなとくんと一緒に3人で退場しました

みなとくんへおふたりがキスをして扉が閉まり 挙式は結びとなりました

 

披露宴からも和やかな時間が続いていきます!

乾杯のご発声では ご友人が着替えをされての登場!

私はブルーブランで初めて見ました

とってもユニークでみんなが笑顔になることができました

そんな楽しい空気で パーティはスタートしました

 

キッチンオープンでは りょうすけさんによるフランベパフォーマンス♪

そして各テーブルをまわりお写真を撮りながら みなとくんのお披露目も行いました

ご友人からのお祝いのスピーチもいただきウェディングケーキのイベントとなりました

ケーキもおふたりこだわりの大好きなキャラクターのケーキ!

パティシエが運んできた際のゲストの方の歓声もすごかったですね♪

おふたりのファーストバイトのあとは おふたりからみなとくんへも食べさせてあげました^^

とっても盛り上がったケーキのイベントの後は おふたりそれぞれご中座へと進まれます

ゆみさんのエスコート役は祖母さま

りょうすけさんのおエスコート役はご兄弟さま

どの時間も思わず涙があふれてしまう場面ばかり

それくらい温かい時間でした

 

お色直しの入場は大好きな音楽で登場です!ペンライトを全員で振っての入場は 一体感のあるものでした

そして【お茶漬けビュッフェ】こちらも皆様にとっても好評でした!

おふたりからのおもてなしが しっかりと届けることができたと思います♪

 

楽しい時間は 本当にあっという間でした

ゲストの方も一緒に たくさん涙を流しました

たくさんたくさん笑いました

これからもおふたりらしく 今の幸せがずっとずっと続いていきますように

そして親御様からいただいた愛情を 次はおふたりが みなとくんへ注いでいって

愛情の連鎖が続きますように



これからは3人で 笑いすぎて涙がでてしまうくらい 明るくて幸せな家庭を築いていってください

また ブルーブランへも遊びにお越しくださいね

お会いできることを 楽しみにしております!

おふたりの担当プランナーを任せていただき とても幸せです

 

ご結婚 本当におめでとうございます



Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です