ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

星空~これからもずっと~

大好きなご友人

 

大好きなご家族

 

そして

 

大好きな相手に

 

『今までありがとう これからもよろしくね』

 

そんなたくさんの想いを伝える日

 

【10月22日】

 

たくまさんとひろよさんの結婚式

 

おふたりの1日はファーストミートからはじまりました

たくまさんが挙式会場に入ると正面にはたくまさんの好きなところを書いたハートの付箋がたくさん

挙式台の上にはひろよさんからたくまさんへの手紙

ひろよさんがたくまさんに喜んでもらいたいと一生懸命考えたサプライズ

その手紙にひろよさんからたくまさんへの素直な気持ちが綴られていました

手紙を読んだたくまさんの目には涙が溢れていました

ひろよさんの想いが伝わった瞬間です



ファーストミートでお互いの想いを伝えた後は

ご家族様に想いを伝えます

 

おふたりが1番感謝の気持ちを伝えたかった人

 

1番大切な人

 

扉が開くとそこには

タキシード姿のたくまさん

ウェディング姿のひろよさん

 

おふたりの姿をご覧になった親御様の目には涙が溢れていました

 

『幸せになってね』

 

『これからもよろしくね』

 

そんな言葉をたくさん聞くことができました

 

 

ご家族にたくさんの想いを伝えた後はゲストの皆様の前で愛を誓います

 

挙式ではブーケブートニアの儀式を行いました

たくまさんはひろよさんの好きなかすみ草を丁寧に受け取っていきます

「永遠の愛」の意味を持つかすみ草のブーケを

たくまさんはひざまずいてひろよさんに渡します

少し照れくさそうに受け取るひろよさん

思わず見とれてしまうような素敵なシーンでした

 



 

誓いの言葉が綴られた結婚証明書にはおふたりの大好きなキャラクターと星☆がたくさん!

ゲストのスタンプとおふたりのスタンプで完成した証明書

おふたりらしいとても素敵な証明書になりました

 

挙式後はたくさんのスターシャワーで祝福に包まれます

その後のブーケプルズとチュッパチャップストスは大盛り上がり!

 

自然や空、星が大好きなおふたり

ウェルカムグッズやケーキ、BGMにも「大好き」が詰まっています

たくさんの大好きが詰まった1日☆

 

いよいよ楽しい披露宴の始まりです!

テラスのカーテンが開くと、おふたりが好きな音楽と共に

☆型のバルーンを持って登場!

そのバルーンを甥っ子・姪っ子に渡していきます



 

とてもあたたかな入場から笑顔いっぱいの披露宴が始まります

 

乾杯のご発声はおふたりから

皆で元気に乾杯をした後、たくまさんが居ない・・・?

全員で呼んでみました

 

『たくちゃーん!!』

 



 

音楽と共にキッチンガラスが開くとそこにはコック姿のたくまさん!!

格好良くフランベパフォーマンスを決めました!

会場は大盛り上がり!

バッチリ決まりましたね☆

 

おふたりのこだわりケーキは3段のかわいいケーキ

キャラメルソースでケーキを完成して頂きます



 

ファーストバイトは愛情サイズの甘い時間に☆

 

そのまま中座に、と思いきや私事ですが

サプライズでサンクスバイトを頂きました!

おふたりの愛情サイズを頂きとても嬉しかったです

 

ひろよさんの中座は大好きなおじい様とおばあ様のお写真を持って歩きます

おじい様は目に涙浮かぶほど喜んでいらっしゃいました

とても素敵なお時間でしたね

 

たくまさんはご両親と一緒に歩きます

1人っ子でとても大切に育てられたとおっしゃっていたたくまさん

名前を呼ばれたご両親は恥ずかしながらもとても喜んでいるように見えました

 

 

そして披露宴は後半へ続きます

 

装い新たなおふたりは螺旋階段から入場

ゲストの皆様はおふたり手作りの☆形席札を振って祝福してくださいました

メインにも☆のバルーンを飾りたくさんの星に囲まれたおふたり

ドレスの色当て発表はとても盛り上がりましたね

 

楽しいお写真タイムの後は

クライマックスへ

 

ご友人からのお祝いの映像の後にはひろよさんのお母様からサプライズのお手紙がありました

当初お母様は涙で読めないかも知れないとおっしゃっていましたが

しっかりとお母様の言葉でお気持ちを伝えて頂きました

たくまさんの目にも涙が浮かぶほどとても素敵な

心を打たれるシーンとなりました

 

そして

ひろよさんからのお手紙

たくまさんからの謝辞

 

ご自身の言葉で今までの感謝や想いをしっかり伝えて頂きました

 

 

ご友人 ご家族のことを心から大切に想っているおふたり

 

たくさんの想いが溢れた1日になったのではないでしょうか

 

 

この日頂いたお言葉や感じた想いを大切に

ご両親のようなあたたかな家庭を築いてください

 

どんなことがあってもおふたりなら必ず乗り越えられます

いつまでも太陽のような笑顔でいてくださいね

 

おふたりに出会えたこと

おふたりと一緒に準備を進めることができたことに

感謝の気持ちでいっぱいです

 

たくさんの幸せをありがとうございました

 

またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

Bleu Blanc 阪井 千晴

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です