ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族!?

突然ですが、皆さんにとって家族ってどんな存在ですか?

それぞれにイメージする形は違うと思いますが、一緒にいるだけで和むものなんじゃないかなぁっと思う今日のブログ担当矢坂です。



そこで、今日は皆様にもちょっとだけあったかい気持ちを伝えたくて、1組の家族をご紹介したいと思います。



子供1子供2

















ブルー:ブランの兄妹のように仲良しなふたり。右…若杉P、左…吉田P。

2人で楽しい事を見つけてはキャッキャッとはしゃぐ姿はいつ見ても、本当に微笑ましいのです。

本日の2人のおもちゃはシュレッダー。ものすごく楽しそうに、たまりまくった紙クズ達ををゴミ袋へ移しています。



母の目そんな2人を背後から暖かく見つめる母のような視線が…。ブルー:ブランの母(矢坂P談)野村ひとみ。24歳。













表情は見えませんが、その表情は慈愛に満ちているに違いありません(!?)

日常の中でも、時に厳しく、時には母のように諭す野村Pの姿を頻繁に見かけます。

こうして、今日も平和な1日が過ぎていったのでした…。



…勿論、日常業務はしっかりこなしつつですので皆様ご安心くださいね。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年9月14日 10:36 PM

    家族っていいですよ♪
    毎朝 同じ顔をしてくっついて寝ている二人を見ると 本当に幸せを感じます(*^_^*)
    一緒にいると不思議と似てきたりもしますね。お互いが何を考えているか 表情や仕草でわかったり。
    食べ物も影響されます。昔はラーメンは年に一度食べるぐらいでした(笑)
    一人だと前に進めなかったけど、手を差し伸べ一緒に踏み出す勇気をくれました
    元気いっぱいのかわいい娘からはたくさんの笑顔をもらいます
    もちろんブルーの皆さんは私にとって大切な家族♪(勝手にそう思ってますw)いつも元気をもらっています!ありがとねっ。
    秋シーズン突入。素敵な笑顔でたくさんの家族の幸せをお手伝いしていって下さいねっ☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です