ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさん、自分を磨いてますか??

唐突ですが、みなさん!『自己投資』してますか??

実は最近、人生最大の自己投資をしたプランナーがいます!!



吉田典弘(24)独身。とうとう買ってしまいました!!『○万円の時計を!』



日頃、自己投資をするのが苦手は吉田Pは、『なにかこの日常に変化を!』と悩んでおりました。そこに救いの手を差し伸べたのは、日々自己投資!がモットー?の加藤シェフ(33)既婚。



以前ブログでも紹介しましたが、加藤シェフは海老好き、車好き、そして時計マニア!時計の話をし始めると、目が輝くこと輝くこと!悩む吉田Pを捕まえて、『よっしー時計買うといいよ!人生が変わるよ!』と説得し、買う時計を一緒に選び、挙句の果てには、加藤さんがお店に赴き、購入。



腕時計数日前からその時計が吉田Pの腕できらきらと光っております!















でも自己投資って大切ですよね~。ブルーブランプランナー数名に、『何にお金使いますか?』と聞いたところ…



①林P(29)既婚 ―『ほのか&ゆずき』

②稲垣P(23)独身 ―『整体』

③若杉P(22)独身 ―『旅』



…皆さん、それぞれありますねえ。。。ちなみに、今日のブログ担当の私は…、



『雑誌購入』。ファッション雑誌だけではなくて、旅行の雑誌とか、海外のファッション雑誌とか、お花の雑誌とか…雑誌てあのお値段のわりには情報が詰まりに詰まっていていいんですよ~



ハンカチあとは『ハンカチ購入』。一ヶ月に一枚は必ず新しいハンカチを買おう!と決めている私は気付けばこんなにハンカチ持ち。。。でもハンカチ売り場も季節が変わると限定のものが出ていたりして、とっても楽しいんです♪









貯めるお金も大切ですが、『ここぞ!』という時に使うお金もあってよいですよね♪

皆さんは、『自己投資』してますか??また打ち合わせで、新しいお話お聞かせくださいね~!



今日のブログ担当は、雑誌とハンカチに加えて、一人カフェにもはまっている野村でした♪

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. スライサー : 2007年9月14日 5:46 PM

    をっ!吉田君いい時計買ったじゃないの~
    全然気付かんかったわ~。明日確認させてもらうよ
    いよいよやってきました!ついに明日だよ!
    緊張してきたわ。よっしゃ!マリオ・クリボー・ヨッシー
    3人で力を合わせてガンバロー!
    宜しくお願いします!

  2. ヨッシー : 2007年9月14日 8:14 PM

    こんばんは。マリオさんコメントありがとうございます。
    3人の共通点、こちらこそ全然気づきませんでした。
    いよいよ、明日ですよっ!!
    今日は明日に備えてゆっくり休んでくださいね^^
    明日はあっという間ですよ☆よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です