ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝~かすみ草の12の花言葉~

 

様々な花を束ねてひとつの花束を作る時

そっと添えられるかすみ草

そんなかすみそう草のようにおふたりはそっと

でもしっかりと全員のゲストへ感謝を伝えます

 

ゆういちさんとありささんの幸せ溢れる1日

おふたりの1日はファーストミートからスタートです

お支度を整えるブライズルームにて行いました

カーテンを開けおふたりのご対面

そしてゆういちさんが奥の鏡をのぞいてみると

そこにはハートマークに書かれたゆういちさんへの感謝の気持ちの数々が

 



 

ありささんのサプライズファーストミートに 驚き、喜ぶゆういちさんの姿

何とも言えませんでしたね

おふたりの愛を確かめ合い、挙式がスタートしました 温かく

ゲストの皆様へ感謝を伝える挙式にしたいという想いから

おふたりは人前式を選ばれました

まずは入場前にゆういちさんのお母様よりチーフインの儀式です

お母様の想いのこもった瞬間でした

お父様とも今日までありがとう いってきます

と握手を交わし、ゆういちさんのご入場です

 

かすみ草を12個の花言葉と共にゲストの皆様から摘んでいきます

 



 

ダーズンベイビーズブレスの儀式

 

実はこの演出はありささんがしたかった演出

ありささんには内緒でゆういちさんからサプライズで行って頂きました

ありささんにが入場され、当日のスケジュールにはなかった

ダーズンベイビーズブレスが行われていることにありささんはびっくり!

ゆういちさんからのプロポーズの答えはもちろん yes です

 



 

その瞬間に会場全体が祝福の拍手や声に包まれました

結婚証明書にサインを行なう際の 立会人代表は

おふたりにとってかけがえのない存在

キューピットのおふたりより行って頂きました

もちろんサプライズなのでとても驚かれていました

誓いのキスはあえてほっぺに行い 退場時のクロージングキスを行いました

ゲストの方からの歓声がチャペルを包みました

 

祝宴のスタートはゆういちさんとありささんの力を合わせたイベントから

サッカー少年だったゆういちさんはサッカーをプレーをすることが大好きです

そしてありささんはサッカー観戦が大好き

ありささんが投げたボールを会場内のすりガラスに向かって ゆういちさんがヘディングします

見事ボールはすりガラスへ!

その拍子にキッチンがオープンし皆様のお料理を作る キッチンのご紹介をいたしました

とても盛り上がるイベントでしたね!

 

おふたりのウエディングケーキはこだわりがいっぱいです

絞りの模様が素敵なピンクグラデーションのケーキ

おふたりがファーストバイトをする前に「お手本バイト」というイベントを行いました

 

「おとうさーん!おかあさーん!」

とおふたりが呼び、親御様にはサプライズで食べさせあいっこを見せて頂きました

 



 

心温まるお時間でしたね

 

おふたりのご中座のシーンは大切な人と

 

ありささんは今日までお世話になり、自分の目標でもある存在

大好きなお母様、祖母様と手を繋いで退場されました

 

ゆういちさんは自分の道しるべとなってくれた

大好きな祖母様おふたりと手を繋いで

 

会場中が笑顔と涙いっぱいになったシーンでしたね

 

そしていよいよお色直し入場!

結婚式のテーマカラー

ピンクと水色のグラデーションがとっても素敵なカクテルドレスの姿をお披露目です

綺麗なありささんのお姿に会場の歓声が広がります

 

ゲストの皆様はドレス、そしてありささんのブーケにも注目されていました

待合室でブーケ当ての投票を行って頂いた為、ゲストの皆様はこのお時間を楽しみにされていました

 

4つのブーケからどのブーケをありささんはお持ちいただくのか…

 

正解は「かすみ草のリースブーケ」

当たりの人にはおふたりよりお肉のプレゼントを頂きました

 

クライマックスのシーンではおふたりからしっかりと想いを伝えて頂きました

今日までなかなかお伝えできずにいた想いも含め

親御様、ゲストの皆様へ感謝をお伝え頂きました

涙ながらにお話になる姿を拝見し、私自身も胸がいっぱいになりました

 

本日お越し頂いたゲストのおひとり、おひとりの手を取り

抱きしめ合い感謝を伝えた門出のシーンも本当に素敵でした

 

今日、おふたりが1番伝えたい

「感謝」

しっかりと伝わった1日だったのではないかと思います

 

親御様の愛情いっぱいにお育ちになったゆういちさん、ありりさん

親御様のような温かい家庭を築いてください

 

おふたりの担当プランナーをさせて頂けた1年間、とっても幸せでした

いつでもブルーブランに遊びに来てくださいね!

 



 

おふたりにお逢いできる日を楽しみにしております

 

Bleu Blanc 柴田友美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です