ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔が溢れる日

本日も青空の快晴のもと、素敵なカップルが結婚式を行いました。

 

新郎:たかしさん 新婦:なるみさん

 

最高に笑顔が素敵なおふたりの1日をご紹介させてください☆

 

おふたりはお若い美男美女です。

職場の先輩と後輩という関係からスタートしたおふたりへ多くの会社関係のゲストが来てくださいました。

 

お会いした時から笑顔に隠された緊張感はお越しくださった瞬間から伝わりました。

 

挙式は人前式!

 

おふたりらしい「誓いの言葉」

おふたりが作成を頑張ってくださったウエディングツリーにおふたり自ら名前を書いて

世界に1つだけの証明書の完成です。

 

おふたりの大好きな青色の風船が沢山のげすとからの証明となりました!



 

 

 

 

 

 

 

アフターセレモニーでは、なるみさんからのブーケトス!

 

前日のリハーサルでは、「しっかりトスできるかなぁ」と心配していましたが、

なるみさんバッチリでしたよ☆

 

アフターセレモニーは、まだまだ続いていきます。

 

たかしさんの楽しみにされていたポイントの1つ、ブロッコリートスを行いました。

 

男性ゲストの方もナイスキャッチ!!!

 

最高の笑顔がはじけました~~!

 

そして、いよいよ披露宴のスタート☆

 

まずは、テラスサイドからの入場!

おふたりのあたたかい雰囲気が会場全体を包みます。

 

ゲストの方もノリノリになって手拍子をしてくださいました。

 

乾杯の後は、たかしさんがこっそりキッチンに入って「たかしシェフ」のご登場~~

 

イケメンシェフの登場に会場内も大盛り上がり!



 

 

 

 

 

ナイスフランベでしたよ!

 

そしておふたりのウェディングケーキはこちら♪



 

 

 

 

 

 

 

チョコレートの2段ケーキにレモンを沢山使ったウェディングケーキのオーダーメイド。

 

「せーのっ」の声に揃えて仲良く食べさせ合いっこファーストバイトへと続けていきます

 

おふたりが楽しんでいる雰囲気が広がります♪

 

そしてたかしさんとなるみさんの結婚式も後半に突入!

 

美男美女のおふたりの共通の趣味は「乃木坂46」



 

 

 

 

 

これまでに何回もLIVEにも行ったことがあると仰っていました。

 

そんなおふたりらしいリメイク入場は、乃木坂46のLIVE映像とともに楽しくペンライト振りながらとなりました。

 

ゲストの方にも待合室で選んでいただいたペンライトを振りながら登場を盛り上げます!

 

「一体感」

 

おふたりが創りたかった結婚式がしっかりと表現されていましたよ☆

 

リメイク入場で使用したペンライトにはまだまだ出番があります。

 

なんと「ドレス色当てクイズ」の正解発表のお時間と進んでいきます!

 

なるみさんのパープルのドレスと同じペンライトを選んでいただいたゲストの中から

 

抽選で2名、おふたりから豪華景品をプレゼントしていただきました。

 

そしていよいよ結婚式もクライマックスへ。

 

おふたりへの想いをゲストの方からいただきました。

 

そして、なるみさんのお父様からのお言葉をしっかり頷きながら聞く姿が印象的でした。

 

笑顔が沢山溢れる1日

 

おふたりにとって今日の1日はどんな1日になりましたか。

 

私はおふたりと出会ってから今日までのお時間が宝物です。

 

担当をさせていただいたことを心から感謝しています。

 

笑顔

 

笑顔は沢山の方に力を与えます。

 

おふたりから笑顔でいることを学ばせていただいた1日となりました。

 

たかしさん、なるみさん

またおふたりが笑顔でブルーブランに遊びに来てくださる日を楽しみにしております。

 

幸せな家庭を築いてくださいね☆



 

 

 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー   Bleu Blanc  安藤 寿晴

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です