ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

BIG WAVE

おふたりの結婚式のテーマである【BIG WAVE】

けいすけさんにとって、お父様の影響もあって始めたバレーボール

そのバレーボールチーム名でもあり、とてもこの仲間を大切にされていること

結婚式の笑いと涙の波を大切に

そして、これからのふたりの人生でどんな大きな波も乗り越えられるような、決意と気持ちを感じて欲しい

そんな想いが込められています



真面目でおちゃめな けいすけさん

まっすぐ、じゆに、うつくしく 名前の通り 素敵なまゆみさん

 

ご家族同士も仲が良く、親御様にもとても愛されているおふたり

今までの感謝の想いをしっかりと、ご自身の口で伝えていただき 親子で交わした握手のシーンはとても感動的な時間となりました

 

まゆみさんはお母様に身支度を整えていただき、お父様からまゆみさんを託されたけいすけさん

そんなおふたりはゲスト様を承認者として、誓いを立てます

大切な大切なご友人に立会人を務めていただき、おふたりにはサプライズで承認の証として大きなウェーブと賛同の拍手に包まれます



家族になった証であるこの瞬間の気持ちを、一生大切にしてくださいね*

 

挙式後にまゆみさんは女性ゲストに特別なお菓子をプレゼント♪

けいすけさんはBIGWAVEメンバーと、バレーボールトス!さすがの連係プレイで盛り上がります!

 

おふたりの愛される人柄から、ゲストの皆様が暖かな空気感を創ってくださいます

ご友人からのスピーチ、ゲストテーブルをご挨拶をしながら写真を撮ったりと

とても和やかで賑やかな披露宴も中盤に差し掛かり

おふたりは大好きなコーヒーを片手にブレイクタイム?! かと思いきや、オリジナルウェディングケーキがここで登場します!!

やっぱりコーヒーには甘いものが一番☆

仲良くケーキにナイフを入れていただき、ゲストの皆様のお声もあって いつもより多めにケーキも召し上がっていただきました!笑

 

まゆみさんは、お兄様・いとこ様とご中座へ

ここでもご親族様が沢山携わってくださり、賑やかなお時間となりました

 

けいすけさんも祖母様、お姉様とご中座をされてとても微笑ましいシーンをもって、披露宴も後半に差し掛かります

 

今日の一番のポイントシーンでもあるお色直し入場

けいすけさんはこの準備に一番時間をかけられたといっても過言ではありません

ご友人の皆様にもご協力いただき、サプライズで用意された映像

まゆみさんにご覧いただいた後に、けいすけさんが入場されます

けいすけさんのまゆみさんへ贈ったメッセージと、21本の赤いバラの花束



とても感動的なシーンとまゆみさんの涙が印象的でした

 

まゆみさんのご友人が結婚式の際に使用されたグッズを使用させて行ったドレス色当てクイズ☆

そのご友人から祝福のスピーチもいただき、パーティはクライマックスへと進みます

 

笑顔と涙が交差し、結婚式の中でも素敵な波が生まれる一日でした

 

おふたりとは沢山の方との繋がりもあり、今回担当をさせていただきました

ふたりの人柄や、周りの方の温かさを 今日一日で更に感じることができました

 

お互いのことをこれからも想い合って、ふたりのペースで

誰にも負けないくらいの素敵な家庭を築いてください

その中で、もし 万が一 大きな波が立ちはだかったとしても、今日の日のことを思い出して ふたりで乗り越えて欲しいと思っています

いつまでもいつまでも お幸せに* 私もいつもふたりの味方です



Bleu Blanc 尾﨑 千穂

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です