ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆STAR NIGHT WEDDING☆

本日のブルーブランは星がいっぱい。

満点の星空の中にいらっしゃるのは…

 

新郎 ゆうたさん

新婦 えりなさん

 

性格などは真反対のおふたり

そんなおふたりがお付き合いをするきっかけとなった

思い出のデートは「星空」と「夜景」がきれいな夜でした。

このふたつのキーワードを元に結婚式のテーマ決めました。

 

☆STAR NIGHT WEDDING☆

 

スタートです!

 

挙式が始まる前にチャペルにてご家族だけの時間を創りました。

今日までの感謝の想いを花嫁のお手紙につづり、

えりなさんからお読み頂きました。

恥ずかしながらもゆうたさんからもお手紙を渡され、

とても温かいお時間となりました。

 

挙式の始まりはおふたりの生い立ちをしるした

プロジェクションマッピングの放映です。

 

えりなさんはお父様、お母様3人とバージンロードを

歩かれてのご入場。

 

えりなさんのご両親様からゆうたさんへ

受け渡しの儀をして頂きました。

 

指輪を届けて頂くのはえりなさんのお母様から。

リングピローはお母様と妹様の手作りです。

 

挙式の最中に会場内が満点の星空に彩られ

とても素敵な瞬間でした。



アフターセレモニーでは大盛り上がり!

おかしまき!スタートです!

おふたりのゲストは遠方からお越し頂いた方がほとんど。

東海地方ならではのおかしまきにゲスト皆様が大喜びでしたね。

 

披露宴での入場はバルーンを持って楽しくPOPに!



キッチンオープンのイベントはおふたりからベルを鳴らし

「オーダー!皆が笑顔になるお料理!」の合図

スタッフからは「ウィームッシュ!」の掛け声で

キッチンオープン!

おふたりが大好きな厨房スタッフ、行木さんが

フランベのパフォーマンスで会場を盛り上げました。

 

ウエディングケーキを持ってきてくれるのは

おふたりの大好きな野沢パティシエです!



 

実はこのケーキ…ゲストの皆様からスターの形をした

フルーツを飾り付けて完成したものでした。

皆様の想いのこもった星でいっぱいのケーキとても素敵です。

 

 

お色直し入場はおふたりのこだわりが詰まっています。

だんだんと会場が暗くなり…上を見上げると…

星空が浮かんできました。

満点の星空の中おふたりが螺旋階段からの入場です。

ゲストの皆様へ想いをお話ししながらキャンドルを

灯していきます。



 

おふたりがメインテーブルから会場を見渡すと

星空と夜景の綺麗な思い出のデートシーンが浮かんでいました。

その景色を見渡すおふたりの表情は本当に素敵でした。

 

先ほど行ったお菓子まきでは当たりが混じっており

当たりの人には豪華景品をプレゼント!とても盛り上がりましたね。

 

クライマックスのシーンではおふたりの産まれた時の体重の

ウェイトベアをご両親へ贈呈して頂きました。

感動の空気に包まれ、沢山の想いをこめてキャンドルブローを

行いおふたりの門出を迎えました。

 

今日までおふたりと言葉や想いを沢山伝え合ってきました。

ゲスト皆様との時間をひとつひとつ大切にし

ご家族様の愛に溢れた一日となりました。

おふたりに出逢えたことおふたりの担当をさせて

頂けたことすべてが幸せでした。

またいつでもブルーブランに遊びに来てくださいね!

おふたりのFamilyが待っています☆



 

Bleu Blanc 柴田 友美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です