ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Longing of the day

青空の下のもと、本日素敵な新郎新婦がブルーブランで結婚式を挙げました。

 

おふたりお名前は

新郎の名前はなおきさん

新婦の名前はまゆこさん

 

おふたりのイメージを一言で表すと「穏やか」

そんなゆったりで優しい雰囲気を持ったおふたりらしい空気感がなんだかうれしく感じる1日のスタートです。

 

夢いっぱいで溢れた結婚式

 

待合室では、ゲストがリメイク入場とドレス色当てクイズで使用するペンライト選びや席札代わりとなる今流行の「エスコートカード」を取ってもらいながら挙式までの時間を落ち着いた雰囲気を過ごします。



 

 

 

 

 

 

思えば朝から緊張をしていたおふたり。

 

挙式の始まる時刻が迫るにつれて緊張感が高まってきました。

 

いよいよ挙式がスタートです。

 

プロジェクションマッピングで感動の雰囲気が挙式会場に広がり、

緊張感いっぱいだった、なおきさんも入場時にはまゆみさんに

「いってきます。」と笑顔で伝えてくださいました。

 

まゆこさんは、お父様とご入場

入場後には扉口でお母様からヴェールダウンの儀式をしていただきました。

 

これまでの感謝の気持ちを伝えることのできた素敵な時間になったのではないでしょうか

 

挙式を無事終えると、

スターシャワーなどアフターセレモニーへ!



 

 

 

 

 

ブーケトスでも女性の方には大盛り上がりでした!

 

そして、おふたりの披露宴入場の時間が迫ってまいりました。

 

「ひょっとこ」と「おかめ」のお面をつけて作った楽しいオープニング映像には

ゲストの表情が和らげます。

 

どんな入場になるかとゲストの期待値がグッと上がったところで

 

なんと、ひょっとことおかめのお面を実際に持っての入場!!!

 

「ひょっとこ」と「おかめ」でかわいらしい入場となりました。

 

なおきさん、まゆこさんとても決ってましたよ!

 

披露宴でも何だか穏やかな空気感。

 

キッチンオープンではなおきさんがフランベパフォーマンス!

 

挙式でリングボーイを務めてくれた、甥っ子くんにタコウインナーを

なおきシェフからおもてなし!

かっこよかったですよ!

 

ケーキセレモニーでは、3段のこだわりネイキッドケーキです。



 

 

 

 

 

 

 

今日は5月5日

子どもの日!

 

ということで、

甥っ子くんをおふたりから呼んでケーキを食べさせていただきました!

 

おふたりのファーストバイトでは、なおきさんが子ども用シャベルを使いました。

1年に1度の日、子どものころに気持ちも戻っていただけましたでしょうか。

楽しそうな表情が印象に残っています。

 

お色直しのリメイク入場では、ペンライトを振って登場!!!

ペンライトの色がとても素敵なシーンとなりました。

 

盛り上がった再入場後には、ドレス色当て発表のお時間!

テニス部のおふたりらしく、テニスボールに記載した数字と

同じ数字が書いてあるペンライトをお持ちの方に豪華賞品をプレゼント。

 

さらにサプライズでのディズニーチケットのプレゼントなどゲストに喜んでいただける演出がたくさん詰まっていました。

 

クライマックスでは、まゆこさんからご両親へ向けたピアノの弾き語りを!

素敵な演奏にご両親も涙を流されていました。



 

 

 

 

 

 

会場が感動一色となり、おふたりの門出となりました。

 

まゆこさんは最後の最後まで涙を流されていました。

なおきさんは緊張しながらも力のこもった謝辞を伝えていただきました。

 

素敵な1日となりましたね。

おふたりにとって夢見ていた1日はどんな時間となりましたか。

 

 

想像以上の1日となっていれば私も嬉しいです。

おふたりと出会うことができ、担当させていただけたことを幸せに感じています。

 

準備を含めたおふたりとの時間は素敵な時間でした。

これから、幸せな家庭を築いてくださいね!

そしてまた、ブルーブランに遊びにきてください!



 

 

 

 

 

担当プランナー 安藤 寿晴

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 前迫いつ子 : 2017年5月7日 8:52 AM

    直樹の母です。準備に半年間も我が息子達に付き合って頂き、色々アドバイスをして頂いた事でしょう。ありがとうございましたm(_ _)mそして素晴らしい結婚披露宴になり、感激、喜んでいます。一生素敵な思い出として心に刻まれました。今風にと親は出しゃばる事はせず、二人の好きな結婚披露宴にすればいいと二人に任せて、結婚披露宴に招待したゲスト様も結婚披露宴の流れも料理も何も聞かされる、聞く事もせず、親でありながら、一来席者として楽しみに出席させて頂き、楽しいひと時を過ごす事ができました。とはいえやはり親なので、安藤さんの力添え、アドバイスで素晴らしい結婚披露宴になり、来席者様達にも楽しいひと時を過ごして頂いた事と信じ、安堵しております。担当プランナーの安藤さん。本当にありがとうございましたm(_ _)m

    • bleublanc1 : 2017年5月7日 12:27 PM

      前迫いつ子様

      こんにちは。 
      ブルーブランの安藤です。

      素敵なコメントをいただきありがとうございます。
      結婚式当日に至るまで、おふたりと少しずつ信頼関係を築くことを大切に準備を進めてまいりました。
      その結果、おふたりにピッタリな幸せな結婚式を創るお手伝いができていれば幸いです。
      ご家族様をはじめとする列席ゲストの皆様の支えも頂戴でき、最高の1日となりました。
      おふたりが素敵な家庭を築くことを願っております。
      本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です