ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚っていいですね♪

こんにちは!今日のブログ担当は、いつまでたっても意固地にめがねを外さない野村です!

だい~ぶ前に『プランナーの休日』というシリーズを立ち上げながらも、おそらく二回しか続かなかったので…、今日は久しぶりに第三弾を書こうと思います!



実は先日、昨年の12月17日、そう!私が涙し、唯一入社後めがねを外したデビュー戦のお二人、おおやご夫妻のご新居に遊びに行ってきたんです!吉田プランナーとともに(笑)



今回の目的はお宅拝見だけではありません!ある意味真の目的は、『たこやきをすること!』どうやら、おおやご夫妻はたこ焼き器を持っているが、まだ一度も使っていないご様子!『ならば!私が!』と名乗りをあげました!わたくしは何を隠そう奈良県出身。たこ焼きに関しては少し(?)うるさいのです。



道中激しく迷いましたが、無事たどりつけたご新居には懐かしい結婚式のウェルカムグッズや結婚式の写真、全てが新しい家具達…。思わずテンションがあがるプランナー2名です!



『結婚っていいな~』そんなことをあらためて思いながら、いよいよたこ焼き作り開始です!そのまなざしは真剣!



真剣につくりますおおやさんたちと

















10日も前から用意して頂いたという完璧なレシピをもとに、吉田Pは始めてのたこ焼き作りだったそうです。お味は…。想像以上に美味!!美味しい美味しいと連呼しながら食べました!普通のたこ焼きはもちろん、キムチたこ焼き、もちチーズetc 一体いくつ食べたのでしょう…。一同大満足!



たこやきパーティも終盤に差し掛かり、「今日は本当にやってよかったですね~」とお茶を飲みながらまったりしていた時です。突然、部屋が真っ暗になりました!『何?何?停電?』



そしたら…。なんと。なんと!なんとー!!おおやさんがケーキを持って登場したではありませんか!



さぷらいずにびっくり24になります

















そう6月8日、9日は私たちの誕生日。その事を覚えていてくれたのです…!私たちプランナーは日々や「なにかやらかそう」と考える人間が多いはず。ところが、そんな私たちが案外とってもサプライズには弱いのです。



よしだと一緒に、気のきいたコメントも反応もうまくできず、ただただびっくり!そして、本当に嬉しくてどう表現したらよいのか分かりませんでした。おおやさん、あきさん、本当にありがとうございます!!



たこやき美味しい!こうやってお祝いしていただいたことはもちろん、式が終わっても、私たちの誕生日を覚えていてくださったこと、そして、2人でこの計画をしてくださったことを思うと本当に嬉しいです。



本当に素敵な気持ちになれた良い夜でした。一人より二人でいることっていいですね、そんなことも改めて感じた夜でした。そして、そんな素敵な結婚に携われる私たちの仕事ってありがたいですね、ほんとに。 

そんなことをあらためて感じることができた、プランナーの休日でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年6月26日 4:51 PM

    結婚っていいですよ♪
    この前ヨッシーのアイロンのかかったワイシャツを見てそう感じました(笑)休日も出勤し、自分で家事もして大変だなぁ。趣味に費やしたり身体を休める時間があるのか勝手ながら心配になりました(´Д`;)
    身の回りの事だけじゃなく、支えてくれる人の存在は大きなものです。大切な人がそばにいて、その人のために頑張れる。
    1日あった出来事。楽しかった事、淋しかった事、何でもないような事。今日のユズについて…顔を見ていつも話しができます。
    嫌な事もあるかもしれませんが、私は恋人の時より今の方が主人を愛し、幸せですよ☆彡
    のむりんの素敵な報告 待ってますね(笑)

  2. とも : 2007年6月27日 12:38 AM

    たこやきおいしそう!!!
    家も時々やるけど、家がまだ使ってないのはホットプレートですね。。。もう半年はたつんですけどね。
    結婚・・・。仕事も好きな私は両立とか大変!!と思っていたけど協力してもらってなんとかなってますね・・・?たぶん。
    怒ったり、笑ったり、毎日誰かのためにがんばってみるのも楽しいことだと思いますよ~。
    のむりん、よっしー、幸せ報告☆私も待ってますね。

  3. めぐ : 2007年6月27日 8:21 PM

    たこやき・・・本当に美味しそうですね☆
    それに楽しそうで羨ましいです。
    私が(勝手に)運命を感じている、二人のプランナーさんにいつか我が家にも遊びに来て欲しいなぁ・・・♪♪
    我が家ではお好み焼きとかどうですか?

  4. よしだ : 2007年6月27日 9:29 PM

    >ほのかさんへ
    お気遣いいただきありがとうございます^^;
    『恋人の時より今の方が幸せです☆』
    素敵なコメントですね。ますます結婚したくなりました。
    林家パーティーも楽しみにしていますね。
    >ともさんへ
    『誰かのためにがんばってみるのも楽しいこと』
    その一言一言がとても勉強になります。これからもいろいろとお話聞かせてくださいね☆
    >めぐさんへ
    コメントありがとうございます。
    自分たちで作るのってなぜか美味しく感じますよね。特に生地に関してはこだわったのでよりいっそう美味しく感じました。お好み焼きも生地が大事ですからね。任せてください!!

  5. のむら : 2007年6月28日 11:17 AM

    >ほのかさんへ
    私自身、奈良から一人誰も知らない愛知県に来て、休日を楽しむのは昨年は難しかったかな~と思います。
    でも最近は、こうして担当させていただいた方のおうちに行ったり、スタッフと一緒に遊びに行ったり、御飯に行く機会も増えて、楽しいです☆★
    しかして、私の素敵な報告は。。。??いつになることやら(笑)です。
    >ともさんへ
    仕事もしながら、家事もするというのは大変ですよね~
    私自身は、結婚したら家庭に入りたい派なのですが(笑)両立している方は本当に素敵だと思います♪
    >めぐさんへ
    コメントありがとうございます!私も最近見てますよ~
    お好み焼きいいですね^^ そして楽しそう!機会があったら是非!是非!です☆
    関西人はお好み焼きにもうるさいですよ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です