ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy June Wedding☆

みなさん、こんにちは。本日の担当は吉田です。本日も素敵なカップルが誕生しました。「かずきさん・さおりさん」です!!



ドキドキとっても明るいお二人なので、ゲストの方も温かくまさにお二人の人柄が出たパーティーとなりました。















水上コテージこっち向いて☆

















お二人が特にこだわったのは水上コテージのケーキです!!なぜ水上コテージかと言いますと、こちらはお二人が新婚旅行で泊まる予定のモルディブのコテージを再現しているのです!!海も魚もコテージもやしの木もすべて食べられるんですよ^^

上原シェフと、ブルーのアイドルのまりえシェフ【まりん】の力作です。ケーキカットの時はゲストの皆さんほとんどの方が席を立たれて見に来られました。圧巻でした。



つきりんごケーキ入刀です。

















盛り上がりはまだまだ続きます。その後はサプライズのミニケーキカットです。今回のデザインは、お二人のオリジナルキャラクターの『つきりんご』ケーキです。入刀のご発声をお二人でしていただき、はにかみながらもお二組とも涙をされていたのが印象的でした。



お母様とココで一枚パシャリ☆さおりさんとお母様です。

















MagicWater続いてのお色直し入場はブルー:ブランでは最近オススメのドライアイス入場です!!お二人が各テーブルのお花に魔法の水を注ぐと、なんと植物に変化が!!

これから夏にかけてのドライアイスサービスは涼しげでオススメですよ^^







加藤さん3組の余興もそれぞれ盛り上がりました。ねっ、加藤さん^^















あはは*パーティーの後半にさしかかってもこの笑顔です☆今回のブーケプルズはちょっと特別です。新郎かずきさんのお友達にも是非幸せになってもらいたいということで、特別にプレゼントがあったようです。











パシャリ♪かずきさん・さおりさん本当におめでとうございました。そしてかずきさんの最後の涙には心を打たれました。打ち合わせからとっても楽しかったです。末永くお幸せに♪♪

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. けーちゃん : 2007年6月25日 7:26 PM

    よっしーお疲れ様です★
    日曜の夕方久々にブルーブランにお邪魔したけーこです!
    雨の中、よっしーが走ってて、
    「基本ダッシュですから!」の言葉がステキでした。
    さえこあらん、長い時間ありがとねー。
    たっくさん決めることあるんだなぁって
    ますますわくわくしてきました。
    これからもよろしくね。
    相変わらず、ブルーのみんなは元気でおもしろかったです。
    まりんも相変わらずだったから、よかった。
    まりんファン第1号として、安心したよん
    まりん、私たちのケーキもよろしくね☆
    サーカスも中サーカスになれたということで、
    これからを楽しみにしてます♪

  2. よしだ : 2007年6月27日 9:38 AM

    けーこさん、24日は声をかけてくださってありがとうございました!!
    雨が降り注ぐなか、かずきさんとさおりさんの気持ちのこもったとっても素敵なパーティーになりましたよ。
    お二人も当日まで決めることがたくさんありますが、私たちスタッフもどんなパーティーになるのか今からワクワクしてます^^

  3. 中サーカス : 2007年6月27日 10:30 PM

    けーこさんまたお待ちしています
    豆乳バナナを片手に★
    大サーカスになる日を温かく見守っていてください。

  4. さえこ : 2007年6月29日 2:16 PM

    けーちゃん早速コメントありがとう♪
    久々の打ち合わせですごく楽しかったよ~!ノートにはびっくり(^^)さらに二人の結婚の想いがすごくすごく伝わってきたよ!
    来月の打ち合わせも楽しみにしているよ~!!!

  5. かずき : 2007年7月3日 3:32 PM

    無事、ハネムーンより戻ってきました。
    ヨッシーの熱意あふれる文章、さおりさんと共に
    1字1句しっかり読みました^^ ありがとう。
    結婚式は私達2人にとっても、本当に楽しい1日でしたよ。
    そして、準備期間を今振り返ると本当に毎日毎日、非常に充実してました。
    それもこれも、ブルーブランの温かい皆様のおかげだと
    感謝してます。本当にありがとうございました。
    また、式場に遊びにいきますね!

  6. さおり : 2007年7月4日 12:14 AM

    ただいま☆帰国しました。
    結婚式では本当にありがとうございました!
    最後はスタッフの皆さんの心のこもったサプライズにジ~ンとしてしまい、
    心からここにしてよかったと思えました。
    初めての打ち合わせの時から、本当に楽しかったです!
    これから結婚していく友達にも是非ブルーブランをお勧めしたいと思います。
    指名するので覚悟しててください。ヨッシー(笑)

  7. さおり : 2007年7月4日 12:16 AM

    ただいま☆帰国しました。
    結婚式では本当にありがとうございました!
    最後はスタッフの皆さんの心のこもったサプライズにジ~ンとしてしまい、
    心からここにしてよかったと思えました。
    初めての打ち合わせの時から、本当に楽しかったです!
    これから結婚していく友達にも是非ブルーブランをお勧めしたいと思います。
    指名するので覚悟しててください。ヨッシー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です