ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding♪ 6・23

みなさんこんにちは。本日のブログ担当は先日はじめて「てるてる坊主」を作成した林です。



今日は梅雨の中休みでしょうか…。天候にも恵まれ、すばらしい門出となりました。

今日のおふたり…昨日のブログでもご紹介させて頂いた「こうちゃん・えみちゃん」です。いつも笑顔が絶えず、私も元気をもらえるおふたりです。



ウェルカムボードさて最近私のブログでは恒例となって参りましたウェルカムグッズ紹介。似顔絵を使ったウェルカムボード。













席札おふたりの好きなクローバーをモチーフにした席札です。後ほどご紹介するケーキもクローバーをモチーフにしたものなんです。ライトグリーンのテーブルクロス、ホワイトのナフキンにあってとてもかわいらしい会場になりました。









入場前教会式を終えたふたりの感想は…「緊張」でしたw

緊張した分だけいい思い出になったのではないでしょうか。ベールをとって花冠にチェンジです。ゲストの皆さんからも「かわいい」の声が多々あがっていました。









クローバーケーキ先程もお伝えした「クローバーケーキ」です。夏らしくフルーツたっぷり。

ブルー:ブランではみなさまに合わせたオリジナルケーキをつくっていますが、ケーキひとつでもおふたりの趣味や披露宴のテーマに合わせることができるので演出のひとつとして考えてみるのもオススメですよw





両親ケーキ入刀おふたりのケーキ入刀、ファーストバイトが終わったと思ったところで、おふたりから御両親へのサプライズ。

クッキープレートにおふたりからのメッセージをのせたミニケーキの入刀です。照れながらもとてもうれしそうに前に出てきて頂きました。この様子を楽しみにしていたおふたりは思わずカメラでパチリ。





和装にてwその後、お色直しで色鮮やかな和装での入場。



























チャイルドプレゼント入場後には4名の小さなゲストからミニブーケのプレゼントw

会場全体から手拍子が起きました。こうちゃんの顔もかわいい甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんに緩みぱなしでしたw









最後はカクテルドレスでの門出となりました。こちらはお写真がないのが残念なんですが、とても鮮やかなオレンジでとても似合っていました。



ご友人にてwこちらはお開き後の一幕。このときを待ち構えていたように、ふいにこうちゃんを持ち上げ胴上げで祝福されました。私たちスタッフもびっくりしてしまいました…。最後におふたりと一枚。











みんなでおふたりとの打ち合わせ。すごく楽しかったです。今日という日を担当として迎えられて本当にうれしかったです。本当にありがとうございました。また、いつでも遊びに来て下さいね。スタッフ一同お待ちしております。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年6月24日 12:53 AM

    こうちゃん・えみちゃん♪本日はおめでとうございます(´ゝω・)ノ
    主人とあだ名で呼び合う事が原則のお二人♪かぁくんと呼ばれ、とても嬉しそうにしてたのを覚えています。
    昨夜は花嫁の父親のように(?)楽しみだけど少し淋しそうな表情をしてました。これからも元気な笑顔を見せに主人に会いにきてくださいね♪
    そして、ほっちゃんと、ゆーちゃんもよろしくお願いしますっ(*´・ω-)b
    明るく素敵なお二人。これからも幸せがいっぱい訪れますように☆彡

  2. 成田 : 2007年6月24日 7:04 PM

    さすが自称晴れ男林さんですね。梅雨真っ只中だというのにお見事です。
    てるてる坊主を作ったことがないとはある意味スゴイです。
    雨に打たれつつも、我が家のひまわりは元気に成長中です。いちばん大きな葉っぱは私の顔ほどの大きさになりました。
    ブルーブランの兄弟たちも元気にしてますか?
    また遊びに行きますね。

  3. かずまさ : 2007年6月25日 6:13 PM

    りえさんコメントありがとうございます♪
    頂いたひまわりも元気ですよ 雨にも負けず風にもまけず…
    また写真お撮りして報告しますね
    また遊びに来てくださいね

  4. 林ファン歴もうすぐ一年 : 2007年6月25日 9:52 PM

    自称晴れ男の林さんへ
    すごいですね梅雨の真最中なのに晴れを呼び込んでしまう
    そのパワー素敵です。そしてまた素敵なカップルを担当されて幸せな笑顔で羨ましいかぎりです。自分達は9月ですが初めての雨または嵐になりそうな予感がするとふたりで話しております。ぜひとも林さんの強力な晴れパワーが発揮されるように遠く海の方から祈っております。

  5. かずまさ : 2007年6月25日 10:26 PM

    一号さんへ(笑) 晴れ男とは言え相手は自然ですからねぇ~ たとえ雨が降ろうと嵐がこようとかならず笑顔にさせてみせます!
    期待して下さい
    実は雨の日ガーデンが好きなかずまさでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です