ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

High 5 -Five-

本日ブルーブランにおいて 笑いと涙あふれる結婚式が行われました

新郎しょうごさん 新婦まなみさん

周りの方からとっても愛されている 素敵なおふたりです!

この日のために約1年かけて ひとつひとつ丁寧に準備を進めてきました

 

おふたりの結婚式のテーマは【High5-five-】

100名様を超える大人数でなにか繋がる方法として

「手=ハイタッチ」がおふたりと考えたテーマです

 

待合室ではまなみさんこだわりの飾り付けがたくさん!

そして本日の証明書となる「High5」の布へ ゲストの方には手形を押して

いただきました

色とりどりの手形で埋め尽くされた証明書は とっても鮮やかで

こちらは挙式の中でおふたりが手形を押し 挙式証明書の完成となります

 

挙式は「人前式」

ゲスト1人ひとりをとても大切にされているおふたりだからこそ

この挙式のスタイルはとてもぴったりだと思いました

挙式の入場は 甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんによる

挙式開始のおしゃれなフラッグを持って登場から始まりました

しょうごさんは大好きなご両親と入場

そして まなみさんは大切なお母様と一緒に入場をされました

笑いあり 涙ありの挙式の時間

最後は立会人代表の方にHigh5の布【ウェディングフラッグ】をおふたりに

届けていただき おふたり手形を押し 挙式証明書の完成となりました

世界にひとつだけの結婚の証

おふたりの結婚を祝福する拍手がずっと鳴り止まず とても温かな時間となりました

挙式の退場・・

最後までおふたりはゲストの方を驚かせてくださいます!

列席者の代表者による歌での退場!

ここはとても盛り上がりましたね♪

退場のラストにおふたりはハイタッチをして 挙式は結びとなりました

 

緊張もほぐれてきたなか 続いては披露宴がスタートしていきました!

キッチンを紹介する時間では しょうごさんがシェフをイメージして

ヒゲをつけて炎をあげるパフォーマンスを行い 会場の温度も上がっていきます♪



 

 

写真タイムでこだわりのメインテーブルでの撮影・・

そこではポーズカードを引いて でたポーズで撮影していきました!

楽しい時間はずっと続きます

ご友人からのスピーチや余興・・どれも素敵な時間で

おふたりが周りの方にとても愛されていることが私にも

伝わってくる温かいシーンばかりでした

 

そして字体までこだわって考えてきた「ウェディングケーキ」

しょうごさんへのファーストバイトまでこだわって考えたぶん

おふたりもそしてゲストも一体となって楽しく過ごした時間となりました



 

 

お色直しの中座へと進まれたおふたりは

しょうごさんは中座中にヘアカットを行いイメージチェンジをされ

まなみさんはとってもお似合いの赤いドレスをお召しになって

そして挙式証明書でもある「ウェディングフラッグ」を持って

お色直しの登場となりました!

登場後は なるべく全員の方とハイタッチをしながらメインテーブルまで

進まれました

そしてここで まなみさんへのサプライズ・・

本日出席することができなかったお父様からの手形を しょうごさんと

まなみさんのお母様でご用意をしていただいており それをウェディングフラッグへ

はっていただき ここでやっと結婚式の証明書が完成となりました

きっとお父様の想いも まなみさんへ届いたのではないでしょうか

私は嬉しくて涙がでた瞬間でした


 

披露宴後半のお時間も ご友人からの余興や映像などあり

最後まで濃かった1日

おふたりは結婚式を振り返ってみて いかがですか?

準備期間から1つひとつのシーンを本当に深く考えてきたぶん

一瞬一瞬が私にとっても とても大切な時間でした

こだわりの詰まった 感謝の気持ちがつまった結婚式

そんなおふたりの大切な1日を任せていただけて

担当プランナーとして1番近くでお手伝いができたこと

本当に嬉しくて幸せでした

 

周りの方を巻き込んで 輪の中心となるおふたりだからこそ

これからも笑いがたえない 人が集まる

温かくて楽しい家庭を築いていかれると思います!

ブルーブランが恋しくなったら いつでも遊びにきてください

私たちはいつでもお待ちしております!

 

 

ご結婚 本当におめでとうございます



 

 

 

Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です