ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

LOVE MEMBER~大好きに囲まれて~

大切な人と「大好きなこと」が同じ。

 

大切な人と「大好きなもの」が同じ。

 

楽しいこと、面白いことが大好き。ラーメンが大好きなおふたり。

新郎:つよしさん 新婦:あきこさん

 

明るくて、優しくて、とっても笑顔が素敵なおふたりの

笑顔と涙が溢れる1日をご紹介いたします。

 

おふたりの大切な1日の始まりはご家族様との

ご対面のお時間から始まりました。

ご両家様にとって、初めての結婚式。

おふたりが見えた瞬間の親御様の歓声が、

今日を楽しみにしていた表れだったのではないでしょうか。

久しぶりに手を取って感謝の言葉を届けて頂き凄く素敵な時間でした。

 

 

その後は、生徒の皆様とご対面をして頂きました。

学校の先生をされている、あきこさんに会うため

たくさんの生徒の皆様がお越しくださいました。

素敵な先生であることが感じられる温かな時間でした。

 

 

 

プロジェクションマッピングをご覧頂いた後

おふたりは大切な人たちの前で、誓いを立てる「人前式」をお選びになられました。

しっかりとあきこさんの手を取り、「これからは僕が幸せにします」と

お父様とあきこさんに伝えてくださったお時間は凄く素敵な時間でした。

 



 

 

 

たくさんの方に見守られ、とても温かな人前式でした。

 

そのあとは、アフターセレモ二―の

ブーケトスとカプセルトスからはおふたりの緊張よりも

笑顔が溢れる時間へと変わっていきました!

 

そして、おふたりが今までお世話になった皆様に

楽しんでいってもらいたいとご準備を進めてきた披露宴へと進みます!

 

ご祝辞を頂いた後は、

サービススタッフによる乾杯準備パフォーマンス、

いよいよキッチンオープンへと続きます。

 

つよしさんの大好きな野球をとりいれたキッチンオープンは、

皆様を笑顔にする素敵なパフォーマンスでした!!

 

余興の後は、おふたりの楽しみにしていたラーメンケーキ!!

ゲストの皆様も、おふたりも凄く喜んでくださり

私もパティシエも凄く嬉しかったです。

 

ケーキセレモニーも大盛り上がり!!

食べられるれんげでのファーストバイトも皆様に凄く好評でした。

 



 

 

 

それぞれお色直しをされた後は、

れんげをサーブしながらの入場!本日お越し頂いた

大切な皆様ひとりひとりに「ありがとう」を伝える時間となり

お父様とあきこさんのハグは凄く胸が熱くなりました。




 

 

その後は、余興の映像をご覧頂き

おふたりからのおもてなし「ラーメンビュッフェ」へと続きます。

 

おふたりが出会ったラーメン屋さんで、当時一緒に働いていた皆様にも

お手伝いをして頂き、つよしさんの大好きな「パーコー」も大人気でした!



 

おふたりの大好きなラーメンの香りに包まれながら、

続いての余興では、あきこさんもご参加頂き素敵な演奏でした。

 

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、

結びに近づいていきました。

今日の日を凄く楽しみにされていた親御様に感謝の気持ちを

おふたりの言葉で届けて頂きました。

 

「好きなもの」「好きなこと」が大切の人と同じという事は、

凄く素敵なことだと思います。

その「好きなこと」に惹きつけられ出会い、

たくさんの時間を一緒に過ごされてきたおふたり。

そのお時間の中で、おふたりの魅力に温かさに惹きつけられ

たくさんの方が、今日という日を楽しみにされていた事が

私にもたくさん伝わってくる1日でした。

 

 

おふたりの笑顔が私もとても大好きです。

大切な皆様のことを常に想い、お互いの大切な方も大切に出来るおふたりの事を

本当に尊敬しております。

 

 

おふたりにとって今日というサンシャインの

日が「たくさん笑ったなぁ」と

いつ思い返しても思える1日であれば、嬉しいです!!

 

また、おふたりの笑顔にお会いできますのを楽しみにしております。

いつでもブルーブランでお待ちしております!



 

 

おふたりの担当プランナー 岩永楓

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です