ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日もブルーブランにて素敵なカップルが誕生致しました!!

はやとさんとまいこさんです!!

 

おふたりの一日はおふたりのご対面

ファーストミートからスタートします。



 

お着替えが終わり

ドレス・タキシード姿をお互いに初めてご覧になる瞬間です。

元々多くは語ることのないおふたりでしたので決して言葉数は多くなかったですが、

しっかりと今日への想い、結婚式をいい日にしようという気持ちが前面に伝わる時間となりました。

 

おふたりでの時間の後は

親御様と一緒に時間を過ごして頂きました。



結婚式がスタートしてしまうと中々親御様との時間が取りづらくなってしまうため目一杯このお時間を長く設け、想いをお互いに伝えあって頂きました。晴れ姿を見た親御様からは涙がこぼれた素敵な時間となりました。

 

おふたりの緊張が残る中、挙式がスタートしていきます。

この日の結婚式はご親族の方のみの式でしたが、

とても温かい雰囲気で心からおふたりのことを

祝福してくださっていることが伝わる挙式となりました。

 

披露宴も温かな雰囲気の中始まり、

おふたりが最も楽しみにしてくださっていたケーキの入刀では

はやとさん、まいこさんが大好きなキャラクターのマジパンを

乗せたケーキの登場です!



 

その完成度の高さにおふたりも大満足!!

記念すべき一瞬となりました。

 

お着替えを済ませ、続くお色直し入場では

イメージを変えてガーデンからのご入場です。



この日はおふたりもゆっくりとお食事をお召し上がりになりながらご親族の皆様との時間を過ごせました。

おじさま、おばさまからのカラオケ大会などご親族様のみの結婚式だからこそゆったりとしたお式でした。

おふたりの気持ちの中はもちろん、出席をされた皆様の中に一生残る一日となったはずです。

 

 

はやとさん、まいこさん本当におめでとうございます。

おふたりとの出会いは会場見学の際、30分のみのご案内でした。

最初は中々結婚式のイメージが固まらなかったかとは思いますが

日が近づくにつれて段々とおふたりの中で結婚式というものが形に

なっていくことが分かり改めて、必ず幸せな一日にしようと心から思いました。

ブルーブランがおふたりにとって大切な場所になっていれば嬉しいです。

またいつでも帰ってきてください!!



鈴木大翔