ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日は鈴木大翔がお送りをさせて頂きます。

本日はブルーブランにて夏祭りが行われました!!

 

夏祭りとはブルーブランにて結婚式を挙げてくださった皆さまが

再びブルーブランに帰って来てくださる1日です。

 

結婚式が結んだ後、その式場に足を運ぶことはなかなか少なく、

あるようで中々ない、 そんなイベントになります!!!

 

ブルーブランでは毎年多くの新郎新婦様が帰って来てくださいます。

結婚式は大切なゲストの皆様方と過ごす幸せな1日になります。

そんな皆様にとって大切な想い出の場所であるブルーブラン。

 

全てのスタッフにとって 自身のプランナーデビューだけでなく

初めて先輩と一緒にサブプランナーを担当させていただいたお客様

初めて打ち合わせに同席させていただいたお客様

自分で担当させていただいたお客様ではない方にも たくさん関わりを持たせていただき

ました 。どのお客様も思い出深い方ばかりです。

 

私にとってもこのブルーブランという場所はとても大切な場所です。

それはまだブラスへ入社前の学生時代、インターンシップにて最初に訪れたのが

このブルーブランでした。結婚式を始めて見た場所、それがブルーブランです。

最初に足を踏み入れた会場でいわば私にとっての「原点」です

 

また来年も再来年もこの場所でお会いできることを心より願っております。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

 



鈴木大翔