ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

ブルーブランの熱男(あつお)こと安藤が本日のブログを務めさせていただきます。

 

今年ももうすぐ7月と入りますね。

7月といえば、私の大好きな月です☆

 

ただ、やっぱり7月は暑いですね。。。

 

先週もブルーブランのスタッフメンバーでスポッチャに遊びに行ったのですが、

汗だくでフラフラになってしまいました。

 

汗っかき(代謝が良い)の私には唯一汗をかいてしまうことが、

この季節の苦手なポイントです。

 

結婚式もこの季節は晴天の中行うことが多いです!

お外で行うフラワーシャワーやガーデンでのイベントは素敵ですよね。

 

ただ、この季節に行うお外でのイベントは、汗っかきの私は少々気にしなくてはいけないこともでてきてしまうかもしれません。

 

 

しかし!

 

 

みなさん!!

 

 

なんと!!!

 

ブルーブランは「全天候型」と呼ばれる、フラワーシャワーなど素敵なイベントを暑さや寒さを感じずに行えます。



 

 

 

 

夏のシーズンでもおふたりの登場を待つゲストは暑さやジメジメした空気を感じることなく、涼しい室内で快適にお待ちいただけます。

 

そして、冬のシーズンでは雪の影響や寒さを感じることは全くありません。

 

最近では、大切なゲストの方の結婚式における過ごし方を気にされる新郎新婦の声を沢山伺わさせていただきます。

 

結婚式場を決める中で皆様はどんな点を重視いたしますでしょうか。

 

私たち、ブルーブランのウエディングプランナーはそんなお客様の声を大切にしております。

 

ブルーブランを式場選びでご検討されているお客さま。

すでにブルーブランでの結婚式準備が始まっている新郎新婦のみなさま。

 

みなさまの想いを聞かせてください。

 

必ず、私たちが全力でサポートさせていただきます。

最高の1日をお届け致します。

Bleu Blanc 安藤 寿晴