ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

暑くなってきたこの頃、また自転車通勤が

つらくなってきました岩永が本日のブログを送りさせて頂きます。

 

 

 

今年も早いもので、もう半分!

6月を迎えようとしています。

6月といえば、ジューンブライド!

ジューンブライドとは、6月の月名である「JUNE」と、

ローマ神話で結婚をつかさどる女神である「JUNO」に由来しており、

6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。

この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう、という言い伝えです。

 

 

 

去年、私はジューンブライド期間のリーダーをさせて頂きました。

お越しいただくお客様にどのようにすれば喜んでいただけるか、

同期と一緒に考えていました。

 

 

 

結婚式まで、新郎新婦様もゲストのこと考えている時間。

きっとワクワクして、楽しみな気持ちになられることと思います。

私たちスタッフも同様に、お客様が喜んでくださる事を考える時間が

凄く楽しみです。

 

 

ご見学に頂くお客様、お打ち合わせにお越しいただくお客様も、

私たちの言葉や手作りの品で喜んでくださる姿が私の活力です!

 

 

今年もブルーブラン総力を挙げて、ジューンブライドフェアを行います!

たくさんの客様にお会いできますことを、心よりお待ちしております。

今年もジューンブライドリーダーのスタッフが、素敵なキャンペーンを

準備してくれています!ぜひ、お楽しみにして頂ければと思います。



 

 

 

 

余談ですがこの時期、私は凄く飴ちゃんを補充しております。

お声掛け頂ければ、いつでもお渡しさせて頂く個人的な

ジューンブライドキャンペーン中です。

 

 

ブルーブラン 岩永楓