ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Hope & Legacy

本日も和やかで明るい結婚式がブルーブランでありました

新郎しょうたさん 新婦ひさえさん

とっても穏やかで優しいおふたりです!

 

この日のためにお仕事もおいそがしい中 準備を頑張ってこられました

挙式の前には 園児さんとのお時間があり

沢山の園児さんや親御様にかこまれて 幸せな時間を過ごして

いただいた後 挙式がはじまりました

 

大切な方に誓いを立てる人前式をご希望されたおふたり

挙式入場前には プロジェクションマッピングを上映し

今までのことを皆さまに少し振り返っていただいた上で

おふたり入場となりました

挙式の証明書はおふたり手作りの 季節感のある雪をモチーフに証明書で

これにおふたりサインをし 結婚証明書の完成となりました

挙式の最後に誓いのキスをしていただき 温かな人前式は

結びとなりました

2017.2.4PM辭願ーキ讒・遏ウ蜴滓ァ倥ヵ繧吶Ο繧ッ繧兔4_R

 

披露宴もおふたりらしく 和やかで楽しいパーティとなりました!

キッチン紹介では しょうたさんの大好きな曲でキッチンから

しょうたさんが登場し なんと歌のパフォーマンス♪

ばっちり決まっていました!!

 

ゲストの皆さまと フォトアイテムを使いながら

写真を沢山撮っていき おふたりとゲストの緊張も

だんだんと解れて 盛り上がっていきました!

 

園児さんからのサプライズの映像が届いており

その映像をご覧いただいた後 楽しみにしていたウェディングケーキの

イベントへとうつっていきます♪

こだわったケーキはなんと・・

ひさえさんが大好きな「くまさん型ケーキ」

2017.2.4PM辭願ーキ讒・遏ウ蜴滓ァ倥ヵ繧吶Ο繧ッ繧兔6_R

 

 

そして水田パティシエ渾身のログハウスのマジパンものっており

とっても可愛くて想像を超えたウェディングケーキとなっていました☆2017.2.4PM辭願ーキ讒・遏ウ蜴滓ァ倥ヵ繧吶Ο繧ッ繧兔7_R

 

 

 

楽しい時間はあっという間で おふたりはお色直しのため

いったん中座へと向かわれました

 

楽しみにしていた お色直し入場

先にしょうたさんが登場し ひさえさんはお母様と登場され

お母様からしょうたさんへバトンタッチをしていただき

おふたり揃って歩き出していただいた入場・・

挙式の入場はひさえさんのお父様からしょうたさんへ

披露宴の入場はお母様からのバトンタッチ

ご家族への想いと ご家族からの想いが重なった時間となり

とても素敵な瞬間となりました

 

入場後は おもてなしとしてご用意していた「デザートビュッフェ」

ここにもおふたりらしさを取り入れており

しょうたさんの地元のブルーベリーを使ったデザートや

くまさん型のクッキーがあり ふたりことを知っていただけた

時間にもなっていたら嬉しいです♪

2017.2.4PM辭願ーキ讒・遏ウ蜴滓ァ倥ヵ繧吶Ο繧ッ繧兔9_R

 

 

結婚式は本当にあっという間でした

ふたりの人柄が表れているような 温かくて和やかで

皆さまが楽しそうに過ごされていることがとても印象的な

1日でした

 

結婚式をおえてみて おふたりはいかがでしたでしょうか?

 

おふたりの担当プランナーとして 結婚式に携われたこと

本当に嬉しく思います

これからもおふたりらしく 温かくて心が和むような

家庭を築いていってください!

そしていつでもブルーブランに遊びにきてくださいね☆

楽しみにお待ちしております

2017.2.4PM辭願ーキ讒・遏ウ蜴滓ァ倥ヵ繧吶Ο繧ッ繧兔10_R

 

ご結婚 本当におめでとうございます

 

 

Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. しょうた ひさえ : 2017年2月18日 9:43 PM

    吉田さん、ブログに私達の結婚式を書いてくださってありがとうございます。

    2人でブログを読んで、式当日を思い出しています。

    吉田さんのおかげでとても素晴らしい挙式、披露宴になりました。

    重ねてお礼申し上げます。

    また、ブルーブランに遊びに行きたいです。

    しょうた ひさえ

    • bleublanc1 : 2017年2月20日 8:04 PM

      しょうたさん、ひさえさん!先日はご結婚おめでとうございます。
      おふたりやゲストの方の嬉しそうな表情を沢山見ることができて
      私やスタッフまで笑顔になった結婚式でした。
      最幸な時間でしたね☆
      ブルーブランはおふたりのHOMEなので、いつでも遊びに
      帰ってきてくださいね!
      いつでもお待ちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です