ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

冬のぬくもり

本日もおふたりらしい温かな結婚式がありました

新郎ひとしさん 新婦みさとさん

気さくで楽しい素敵なおふたりです♪

 

おふたりはハワイで挙式を挙げられて ブルーブランでは

披露宴をおこないました

ハワイ挙式での映像を皆さまにご覧いただいたのち

おふたりは登場されました

 

乾杯のご発声をいただき その後はキッチンの紹介パフォーマンスで

会場の温度も少しずつ上がり パンサーブの時間では

ゲストへパンを配りながら ゲストの皆さまとお写真を撮ったり

お話をされたり 和やかな時間を全員で共有しました☆

 

そして楽しみにしていた ウェディングケーキは

おふたり専属のパティシエがケーキをおふたりの元まで運び

ケーキのイベントを行いました!

おふたりの似顔絵も可愛かったです♪

ケーキ入刀&ファーストバイトは おふたりが楽しんでいる様子が

伝わってきて こちらも一緒になって楽しんでしまいました!

 

いったんお色直しのため 中座へとおふたり一緒に進まれました

そしてそして 楽しみにしていたお色直しの登場です!

青色のドレスをお召しになったみさとさんは とっても素敵で

とってもお似合いでした

悩みに悩んだ曲とも雰囲気がばっちりで キャンドルサービスも

寒さを吹き飛ばして 会場内を温かな空気と気持ちにさせてくれました

 

披露宴の後半もまだ楽しみイベントが続きます!

まずはお色直し登場の際の みさとさんのドレスの色当て発表☆

2名様に豪華景品のプレゼントでした!

そして お腹はそろそろさっぱりしたものが食べたいですよね・・

なんと「フルーツビュッフェ」をおふたりご用意されていました!

ゲストの方に少しでも居心地良く過ごしていただくために

おふたりらしいビュッフェでおもてなしです♪

 

楽しい披露宴の時間は 本当にあっという間でした

 

クライマックスのみさとさんの涙ぐみながら気持ちを伝えたお手紙と

ひとしさんの感謝とこれからふたりで歩んでいく決意を込めた謝辞は

とても印象に残っています

 

 

結婚式をおえてみて いかがでしょうか?

おふたりのターニングポイントともなる1日に

担当プランナーとして携われたこと 本当に嬉しく思います

 

これからも おふたりらしく 素敵な家庭を築いていってください!

そしていつでも遊びにきてくださいね♪

ブルーブランスタッフ一同 楽しみにお待ちしております

 

ご結婚 本当におめでとうございます!

 

Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です