ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日のおめでとうw

みなさんこんにちは。本日のブログ担当は自称「晴れ男」の林です。

ブルー:ブランの桜もすっかり満開になった今日。午後から「じゅんさん・なおこさん」の結婚披露宴が行われました。



ウェルカムボードゲストの方をお迎えするこの「ウェルカムボード」!

新婦なおこさんのお母様の手作りです。

前日にもブルー:ブランに来館して頂き、おふたり以上に熱心に飾りつけをして下さいました。

このウェルカムボード、ゲスト来館時に撮影したお写真を貼って完成!披露宴が始まる時にはぎっしりと埋まった写真でとても素晴らしいウェルカムボードになりましたw



入場前ブルー:ブランの教会での挙式を終え、披露宴へ。

なおこさんは「教会の扉が開く前から涙が・・・」と。わたしも体験しましたが、扉の前に立ったあの瞬間。なんとも言えない瞬間です。









パンサービスケーキ入刀















おふたりのテーマは「披露宴は来てくれたゲストといっしょに時間を過ごせるアットホームな一日」

ゆったりとした時間の中、会場内を自由に歩きまわりゲストと触れ合いの多い披露宴となりました。また、新郎じゅんさんはご実家が九州ということもあり、遠方のゲストが多数。この機会でひさびさに会われる方も多く、どこのテーブルへいっても話が大いに盛上がっていました。



のりこさんw披露宴のラストになおこさんの妹さんののりこさんによりピアノ弾き語りのプレゼント。会場内に響き渡るピアノと歌声に会場内も聞きいってしまいました。





















おふたりと最後におふたりとお写真を。

とてもゆったりとした一日、おふたりとゲストとの距離、おふたりの人柄。とても温かい一日でした。

おふたりを担当させて頂けて本当に感謝しております。

「アットホームな一日」でしたでしょうか?

また、いつでもお待ちしておりますので気軽に遊びに来て下さいね。そして、たくさんのご協力を頂いたお母様。本当にありがとうございました。頂いた手作りベアは林家へ飾らせて頂きますw







手作りくま本日のブログ担当は 林 でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年4月9日 12:05 AM

    桜満開♪(^-^)
    週間天気予報、雨マークからの大逆転っ(笑)本当に気持ちのいいポカポカ陽気の一日でした
    この素敵な日に新しい一歩を踏み出したお二人。これからも笑顔と幸せいっぱいの家庭を築いてくださいね((*~∇~)爻(~∇~*))
    本日はおめでとうございますした゚+.(^∀^).+゚。
    P.S 私ごとですが、うちのもうすぐ10ヵ月の娘。今日立ち上がり、一歩だけ自分で歩きました☆彡 一歩一歩成長してます♪

  2. じゅん・なおこ : 2007年4月9日 11:21 AM

    林さん、ブルー:ブランスタッフの皆様、ほんっっっとうにありがとうございました!感謝、感激、感動の一日になりました。
    「晴れ男」林さんのおかげでお天気にも恵まれて、桜もとってもキレイでした♪
    結婚式ってほんとにいいものですね。ブルー:ブランではいつも誰かの幸せな姿が見れるんですね。私も昨日一日、みなさんの温かさにずっと包まれているような感じでした。もう一回やりたいなぁ~~~!!??
    ブルー:ブランのような温かい家庭を築いていけるよう、がんばります!
    また遊びに行きますね。本当にありがとうございました。
    PS ほのか様! 当日はお腹がすくだろうと優しいお気遣いで、バームクーヘンの差し入れありがとうございました・・☆母の手作りテディベア、かわいい娘さんと一緒に遊んでやってください♪

  3. かずまさ : 2007年4月9日 10:28 PM

    じゅんさん、なおこさんコメントありがとうございます。
    感謝感謝感謝はわたしのほうです。
    お忙しい中打合せ、そしてわたしのわがまま・・・。
    ありがとうございました。
    当日はすばらしい天気でしたね。
    「晴れ男」
    正直どきどきでしたw
    でもこうしてコメントを頂けることは担当にとって最高にうれしいです。
    これからも変わらず遊びに来てくださいね。
    お待ちしております♪
    今後とも担当はやしをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です