ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

平日婚

みなさんこんばんわ。今日はナント…平日にかかわらず結婚式がありました。



入場前車のトップセールスマン:弘哲さん、ビューティー美容師:有未さんです。

お二人とお会いして、1年。実は有未さんは昨年の3月27日にもここブルーブランに来てくれていたのです。それは、昨年に挙式された秀行さん・美里さんの結婚式。その時は、マツケンサンバを真ん中で踊ってたんですよね~。もちろんその主役だった美里さんも出席です♪私も久しぶりの再会に、ここで1枚。



美里さんと久々でうれしかったです♪でも赤ちゃんも見たかったな…。













…とここで披露宴にもどります。今日の披露宴も盛り上がりました♪

平日にもかかわらずたくさんのゲストが集まりました。今日は二人を形でお祝いしたい方もいて、まずはトップバッターをきったのはこの方。そうです!弘哲さんのお父様!

パパと我こそは…とまずはとても流暢な司会振りを発揮し、そして、なんとも歌ってしまったのでした。ここでは一彦ワンマンショー始まってましたよね!←ごめんなさい…。

今日は、でも続きますよ~







ピアノ演奏お父様ありがとう!!と思いきや、ケーキカットの前にお二人でやってくれました♪ピアノ演奏です。ここで一緒にピアノを弾く!二人の念願でしたよね。2ヶ月前に一度練習で聞いた時よりもさらにパワーアップしすごく素敵な音色が会場中響き渡りました!







ケーキカットそして、…ケーキカットです♪

かわいい今日はクローバーケーキです♪本当に有未さんめちゃかわいい!!





















弘哲さんも思わず、人前式始まる前にみんなの前でいってました!

「有未めちゃきれいだよ!!!」こんな幸せな花嫁はいませんよ!みんなの前で宣言されてすごくうらやましかったです!



おばさまと中座は、もちろんさっちゃんです!

これにはカメラマン・ビデオウーマンのおば様もうれしそうでビックリしていました!



















そして、始まった後半。お色直し後ももりもりの内容です!



巨大バルーンスパークリングバルーン・巨大バルーンと続きました!かわいいお姿にかわいい風船がとってもよく似合ってました♪











サロンドユキチームそして、今年もやってくれました!サロンドチーム!今年は何で来るかな~と思ってましたが力作の紙芝居。有未さんの気持ちをがっちりつかみ、私も笑ってしまいました!









ビックボーイズビックボーイズ1

























そして…今回の隠れメインイベント!そうです!このチームがやってきました。

「ビックボーイズ!!!!!!」



ビックボーイズ2スリーショットでいきました!初コンサート!大成功でしたよね!!思わず、コンサート会場化してました!













母にむけてそしてやっぱりここでも一曲弾きました。新婦の手紙は読まない!といった有未さん。

私は正直心の中で、読んだほうがいいよ!今まで言えなかったお母さんへの気持ち絶対今しかいえないよ!って思ってたけど、このピアノにこめた気持ち!



そして、最後の新郎謝辞で弘哲さんが有未さんのかわりに、代弁したお世話になったおば様たち・お母さんへのメッセージすごく感動しました!

なんて男の度量を兼ね添えた方なんでしょう!すごくかっこよかったです。





みんなでここでみんなで一枚残しました。

今となってはブランベージュの夏目化してしまいましたが、私はやっぱりブルーも愛してます☆今日はうれしかったよ~!お幸せにね!今日は本当におめでとう!!!







~~~~~~~~~~~~~~~

ここでもう1つ!私事ですが、私のブルー最後の担当の5月26日挙式予定の勝寛さんも今日は出席でした。



5.26だからここで、インタビュー思わずしちゃいました。堂々とお話しする姿。ほぼ1ヶ月後。弘哲さんのお姿を自分と重ねた部分がたくさんあったと思います。









勝寛さんと勝寛さん。私は二人の結婚式も全力でお手伝いします!



今日は本当にいろいろな幸せをもらった一日でした。今日は本当にみんな…お幸せに~~~☆☆☆☆☆☆☆☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です