ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

CLAP!CLAP!CLAP!~しあわせなら手をたたこう~

「しあわせなら手をたたこう」

 

1人分の拍手もゲスト全員の拍手になれば

おふたりへの最高の“おめでとう”の声になります

 

ゲストに見守られそしてゲストへ想いを伝える最高のHAPPYDAY!

2016-10-29pm%e8%9c%80%e3%83%bb%e4%bc%90%e8%ae%92%e3%83%bb%e9%80%95%ef%bd%b0%e8%8d%b3%ef%bd%ad%e8%ae%92%e7%a6%840003_r

 

けんたさんとやよいさんの1日を紹介します

 

いつもとってもおしゃれなおふたり

 

待合室ではおふたりお持込の可愛らしいグッツがゲストをお迎えします

2016-10-29pm%e8%9c%80%e3%83%bb%e4%bc%90%e8%ae%92%e3%83%bb%e9%80%95%ef%bd%b0%e8%8d%b3%ef%bd%ad%e8%ae%92%e7%a6%840005_r

お支度が仕上がったおふたりは最初にお互いのドレス・タキシード姿をお披露目します

 

今日のために!と大好きなけんたさんへサプライズで洋服とお手紙をプレゼント♪

 

けんたさんのびっくり、そして涙する表情が印象的でしたね

そのあとの写真撮影ではおしゃれデニムを羽織って撮影!

とってもおしゃれでしたね★

 

挙式では人前結婚式をお選びいただいたおふたり

立会人にはおふたりの大切な恋のキューピットをお選びいただきます

おふたりにとって とても“大切な人“です

 

披露宴でもおふたりの大切な人たちに囲まれながらアットホームで温かい時間を過ごします

 

おふたりのデザインしたウエディングケーキはおふたりらしい

おしゃれなケーキ♪♪

2016-10-29pm%e8%9c%80%e3%83%bb%e4%bc%90%e8%ae%92%e3%83%bb%e9%80%95%ef%bd%b0%e8%8d%b3%ef%bd%ad%e8%ae%92%e7%a6%840011_r

とってもおしゃれで可愛かったですね!

 

 

やよいさんの中座はおばあ様と一緒に歩きます

「いつもなかなか素直になれないから今日だけは」と日頃の感謝を伝えます

おばあちゃんとおじいちゃんの似顔絵をサプライズでプレゼント♪

おばあ様の目からも涙が溢れとっても素敵な時間でしたね

 

けんたさんは大切なお兄様と!

似顔絵のプレゼントもとっても喜んでいただきました!

久しぶりに手をつないで歩く瞬間

けんたさんはどんなことを感じましたか?

 

お色直しでは和装姿で登場です!

2016-10-29pm%e8%9c%80%e3%83%bb%e4%bc%90%e8%ae%92%e3%83%bb%e9%80%95%ef%bd%b0%e8%8d%b3%ef%bd%ad%e8%ae%92%e7%a6%840013_r

和装の着付けはなんと、やよいさんのお母様とおばあ様がしてくださいました

大切な娘の“晴れ姿をご家族がつくる“

とっても素敵な時間でした

 

お色直しの入場後はブルーブラン自慢のお茶漬けビュッフェ!

ゲストの方にも楽しんで頂きました

 

そしておふたりからも皆様へプレゼント!!

ケーキの後ろに秋をイメージした可愛いシールがはってあるゲストの方には

おふたりからのプレゼント!

ハッピーシールをおこないました

 

そしてラストには今日の日のために やよいさんの弟さんが

「少しでもやよいさんに喜んでほしい」とサプライズで映像を準備してくださいました

やよいさんの大好きな人たちから集めたメッセージ♪

そしてラストは弟さんからのお手紙

思いのたくさん詰まった言葉の数々にとても感動をしましたね

 

家族・親族・友人

たくさんの人たちに囲まれながら

想いを言葉にして たくさんの想いを感じて

「素直」になれた1日

 

おふたりに向けられた“たくさんの拍手=賛同と祝福の証“

 

これから先も今日感じた「拍手の音」がおふたりのこれからの力になっていくと思います

 

 

けんたさん やよいさん

 

今日というおふたりのかけがえのない1日

おふたりはどんなことを感じましたか?

いただいたお手紙にも出会えたことは「縁」という言葉を頂きました

いつも優しくて 温かいおふたりのことが本当に大好きです♪

本当に出会えてよかったです!!!

 

これから先もおふたりらしいおしゃれでお互いのことを大切に想いあえる

家族でいてください♪おふたりの幸せをずっとずっと祈っています!

3069_3069_3069_r

 

 

ブルーブラン二村百梨亜

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. けんた : 2016年11月3日 11:53 PM

    10.29の午後式をやらせてもらった内田です。
    本当に素敵な時間と素敵な空間づくりありがとうございました♡
    リハーサルからブルーブランさんを出るまで涙が止まらないくらい素敵な時間でした♪
    司会者さんの顔を見るだけで涙が出そうになったり、プランナーさんの二村さんにもいろいろ助けてもらい本当にありがとうございました☆
    最後にはブルーブランさんのスタッフさん達が歌を歌ってくださってその時は、涙を堪えるのに必死でしたがお世話になったスタッフさん達の顔を忘れないように皆さんの顔を見て感謝の気持ちでいっぱいでした! 本当にありがとうございました!ブルーブランさんで結婚式を決めて良かったです♪

    • ブルーブラン 二村百梨亜 : 2016年11月4日 9:34 PM

      けんたさん!先日は本当におめでとうございます。
      コメントもありがとうございます。

      おふたりの笑顔や涙をたくさん見る事ができ
      私も心から幸せでした。

      本当に最高の結婚式でしたね!

      結婚式という1日がこれからのお2人の力となれば私たちも幸せです。

      これからも私たちブルーブランとおふたりがずっとずっと
      繋がっていられますように・・・★

      またぜひ、遊びに来てくださいね!!
      お待ちしております!

    • 司会 岡田まあこ : 2016年11月17日 10:22 AM

      この度は、ご結婚本当におめでとうございます。
      けんたさんからのコメントが嬉しくて、私からも!

      打合せの時から、オシャレで優しいおふたり。
      当日は更にオシャレで、おふたりの優しさや思いやりが
      沢山詰まった素敵な1日でしたね(^^)
      そんな大好きなおふたりの、笑顔と涙が私の宝物です!
      おふたりと、おふたりの大事なご家族の皆様の未来が、沢山の笑顔と幸せで溢れることをお祈りしています!

      またお会い出来るのを楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です