ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

1周年おめでとう!!

皆さんこんばんは!本日の担当は稲垣です☆

今日は1年前の3月21日に結婚式を挙げられた「まもるさん&けいこさん」が帰ってきてくれたのです(^^)たまにメールのやりとりはありましたが、二人とは夏のランチ以来の再会☆久々に昔話でとっても盛上がりました♪♪

 

そんな中、記念日にブルーブランへ帰ってきて下さったお二人に何かお祝いができたらな・・・と思い私達が考えたサプライズは・・・☆



ケーキ登場「矢坂Pがバンケットで二人に会いたがっているよ♪お見送りのついでに寄っていこっか!」そんな風に二人を会場へ連れて行き、入られた瞬間会場が真っ暗になります。

「何?何?」

戸惑っている二人の前で、私達は突然スライドを流したのです。そう、これは1年前の結婚式の思い出を、振り返って頂きたいと思って手作りをした映像・・・。横を向いたらいつの間にかボロボロの景子さんでしたが、私達はそれだけではありません!

スライドの最後に出てきたメッセージ・・・。「これは私達からのプレゼントです」



ケーキ入刀ミニケーキ















1年前に入刀したミニケーキをシェフに作って頂いたのです☆サプライズは大成功(^^)v私自身こんなに泣いて喜んで頂けるとは思いもよらなかったですが、あの頃がとても蘇って来てとても懐かしく感じた1日でした。



集合写真お二人はブルーブランにとって、思い出深いお客様です。今日は本当におめでとう♪♪夏のランチではまたブルーブランに帰って来て下さいね!! 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. さちこ : 2007年3月22日 6:13 PM

    お久しぶりです^^
    私も同じ日にブルーブランで結婚式させていただきました。
    ブログは読んでたんですが、酒井Pが産休中だし、家も遠く、なかなか足を運べずにいてすみません。
    でもこのブログを読んでなんか嬉しくなって(変ですが)コメントしてみました。
    1年経ってもブルーブランでの挙式が忘れられず、今日教え子に会ったときに後悔は1つもないよと宣伝してました(笑)
    また顔を出したいと思ってます♪
    ps1年目の昨日は共通の友人達の結婚式でした^^

  2. さえこ : 2007年3月23日 1:34 PM

    さちこさんっお久しぶりです!コメントありがとうございました!!
    懐かしいですよね~お二人が初めてブルーブランにみえてお話させて頂いた事から、吹奏楽の演奏もとっても素敵でとっても感動した事を今でも覚えています(^^)
    酒井pは産休中ですが、また是非顔だして下さいね☆

  3. けいこ : 2007年3月24日 10:34 PM

    こんばんは~。こないだは本当にありがとうございました。
    ほんとにほんとにサプライズでした。
    結婚式にも泣かなかったのにあんなに号泣してしまったのは
    忙しいのに私たちを驚かせるために時間を割いてくれたみんなへの感謝からです。
    それにしても、矢坂さんに会いにバンケットに誘導(?)されたのもすっごい自然だったなあ・・・。見事です。
    まもるくんがどこの有名店のケーキよりシェフが作るケーキがおいしいといつも言っております。ウェディングケーキのミニチュア本当にそっくりでとてもかわいくってふたりでおいしくいただきました。
    ブルーブランで挙式して本当によかったと1年経った今でも
    自信をもって言えます。稲垣さんはじめスタッフのみんなに感謝感謝です。これからも時々遊びに行きたいのでよろしくね!

  4. ヘアメイク☆水谷 : 2007年3月24日 11:48 PM

    一周年おめでとうございます!
    早いですね。あれからもう一年。
    お二人が相変わらずの素敵な笑顔が、ブログで見られてうれしかったです!
    けいこさんあの後(挙式後)お写真&お手紙をいただいてありがとうございます!とってもうれしかったです。ご連絡が分からなくて、お礼も言えず。。。
    素敵な記念日になったんですね☆私もまたぜひお会いできること楽しみにしています!! 

  5. けいこ : 2007年3月25日 4:25 PM

    水谷さんっっ!!!お久しぶりです。
    結婚式のときは本当にお世話になりました。
    ヘアメイクでとっても変わるんだーと実感した私ですが
    やはり日々の生活の中ではなかなかズボラになりがちで
    反省です・・・。
    もっと日々きれいにしなくては。
    この日も写真撮られることなんてつゆ知らずすっぴんで
    ブルーブランに出掛けちゃって後悔です。
    水谷さんはあれからも素敵な花嫁さんを作り上げていってる
    ことでしょうね。
    またお会いしたいです。

  6. chef : 2007年3月26日 11:45 PM

    まもるさん、けいこさんお二人の喜ぶ顔が見れて嬉しかったです。また遊びに来てください。待ってまーす。

  7. さえこ : 2007年3月28日 8:24 PM

    コメントありがとうございまーす!!喜んでもらえて本当に嬉しかったです(^^)
    またご飯に行きましょうね♪♪お仕事頑張って下さーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です