ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

春ですね♪

みなさんこんにちは。

本日のブログ担当はなんだか花粉症が楽になった気がしている林です。



さて本日ブルー:ブランでは朝からガーデニングを行いました。

日中の気温もあたたかくなり、お店でも春のお花が少しずつ揃い始めていました。

春はいいですね。お花の色も鮮やかな色が多く、並べただけで明るくなります♪



お花①お花②















しかしながらお花をただ並べるだけではガーデニングとは呼べません。

今回は藤本プランナープロデュースの元、ああでもないこうでもないといいながら・・・。その中でいつぞやに植えた?いちごを稲垣Pが発見!

でもいつ植えたのだろう・・・??



ガーデニング開始!いちご!?















なんとか完成です♪



完成??完成???















また、ガーデニングがお好きな方、詳しい方いらっしゃいましたらアドバイス下さいね。



さて、今回は私がご担当させて頂いておりますお客様の紹介をさせて頂きたいと思います。 というのも・・・。

このおふたり、ブログに出ることが目標!!と。

ありがたいです♪ じつは少し前に撮らせて頂いたお写真ですが・・・。

『こうちゃん・えみちゃん』遅くなってごめんなさい。やっとです(笑)



教会をバックに(Koh&Emi)今回はおふたりに夜のブルー:ブランを案内して頂きましたw

まずはガーデンから望む教会です!

日中の風景もいいですが、夜はライトアップもあり雰囲気が変わります。

よろしければご来館、ご検討の際には日中と夜と来て頂くのもいいと思います。



披露宴会場です(Koh&Emi) こちらは披露宴会場をバックに・・・。でもこのあと・・・。













開けて・・・(Koh&Emi)ごめんなさい。扉の鍵が開いておらず、中に入れず・・・w(すぐに入れましたw)













続いておふたりが大好きな当館料理長上原を訪ねてキッチンへ。

思わずみんなで写真を撮ってしまいましたw

上原シェフ曰く、厨房っぽい写真を・・・。皆さんいかがでしょう??w

キッチンにて(Koh&Emi)いつもおふたりは明るく楽しく!おふたりとの打ち合わせ??楽しくさせて頂いております。また、次回の打ち合わせも気合を入れてw来てくださいね♪お待ちしております。









さてさて今回はもうひとつ・・・。先日、私が9月に担当させて頂いた「まさきさん・まいさん」がお子さん「はやてくん」をご紹介です。



まさきさん&まいさん&はやてくんw某バーガーショップで出会われたおふたり。当日も私はじめシェフまでもお店の制服で、とても印象に残っていますw また、お店にお邪魔しますのでよろしくお願い致します♪

そして、親バカ対決・・・。負けません!!また、うちのゆずと遊ばせて下さいね♪





長々となってしまいましたが、ブログ担当は林でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年3月3日 12:54 PM

    昨日は天気がよく、すっかり春でしたね((-ω-。)(。-ω-))
    ユズ坊と散歩をしててフッと今日は(も?)みんな遅くまで頑張るんだろうなぁって思ったら いつもの病気が…うずうず
    差し入れ病です(笑)
    ちょうど初節句のお祝いで寿司を作る予定だったのでほんの気持ちていどでしたが
    旦那も驚くサプライズでタクシーをつかい(笑)ユズと顔をだしちゃいました(゜ロ゜屮)屮
    忙しいのに全く嫌な顔せずに相手をしてくれてありがとうございます
    お口に合うか、量は足りるか不安でしたが喜んでいただき 本当に嬉しいです

  2. ちあき : 2007年3月4日 12:25 AM

    ウチもベランダでチューリップ育ててますよ♪春はやっぱり花に囲まれて過ごしたいですよね(*○′∀`p)q
    〉稲垣さん
    近いうちにくすぐりエルモ持って遊びに行きますね~☆

  3. ボードとドラゴンズ大好きっ子 : 2007年3月5日 9:49 PM

    初めて書き込みしました。林さんをはじめスタッフの方々毎日遅くまで大変ですね。自分もあまり早く帰れないのですが
    ついこのブログを見てさらにおそくなってしまいます。林さん花粉症は大丈夫ですか?花粉に負けずに仕事がんばってください。そしてハードになると思われる4月をがんばって乗り越えてください。〔隠れ林ファン一号より〕

  4. かずまさ : 2007年3月6日 8:56 PM

    ちあきさんへ
    コメントありがとうございます
    チューリップですかぁ
    春ですね~
    私たちも負けずにガーデニングしていきますのでご期待下さい
    ボードとドラゴンズ大好きっ子さん(笑)へ
    とうとうコメント頂けましたね
    ありがとうございます♪
    今年は雪山になかなか行けずで申し訳ないです…
    その分…それ以上に楽しい打ち合せにできるようがんばります(笑)
    ちなみに…隠れ林ファンて…(笑) 帰ったら嫁に誰?って聞かれてしまいました でもうれしいですよ ねっ たけさん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です