ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

スノーボード体験記+☆★☆

 先日、やっと今年初のスノボーに行くことができました~。今回はホワイトピアタカスに友達2人で行ってきました。ってことでいままでのスノボー体験記を話します。  

 まず、一番初めに行ったのが高校3年の時で長野県の斑尾高原に2泊しました。初ボードだーってウキウキ気分でした。「さあ、まずは平らな所で練習するぞ~」っと思ったやさきにベテランの友達にいきなり「いくぞお~」と僕は「えっ!どこに?」と思いながら付いて行ったら案の上、超上級コースでした。まあその後は言うまでもなく雪だるま状態でした。その日はうまくならず・・・身体中は痛くなるし、さんざんでした。 

 次に行ったのが専門1年の時で、その年は3回いってかなり上達し、スノボーが楽しくなってきました。

 そして、専門2年の時、卒業旅行で白馬にいき、その時初めてジャンプ台を飛び頭から落ちました。その日の旅館、罰ゲームで腹にハンガーをぐるぐる巻きにされ本気で取れなくて30分ぐらい粘ってた記憶があります。どちらも、いい思い出になりました。 

 今日の担当はブルーブランスタッフ福井でした。



☆★☆~★☆★~☆★☆~

・・・

みなさん!!

何か忘れてませんか!?

・・・

そうです!本日は、、、

『バレンタインデー』ですよね^^!!

一年一度の素敵な2月14日に、本日もブルー:ブランに素敵なお客様がおみえになりました!!



ゆっピー!まず1組目は、我がブルー:ブランが誇る愛妻家・林Pの奥様、ほのか殿が肉まんを差し入れに持ってきていただきました。毎回愛娘のゆずきちゃんも連れてみえるのでブルー:ブランスタッフも成長ぶりを感じることが出来て、来て頂くたびに癒されます。ほのか殿、ありがとうございました!!





ともさんありがとう☆2組目は昨年の11月5日(イイ子の日)にめでたく挙式をされた、ブルー:ブランブログの愛読者でもあるともさんです!!

だんなさんのひろきさんはお仕事ということで、ともさんお一人でともさんはお手製のいちご大福を持ってきてくださいました!!シェフをもうならせるお味で、キッチンの男性スタッフはジャンケン争奪戦でした。

ともさん!いちご大福ありがとうございました!!



早川ご夫妻ありがとう☆3組目はこちらも昨年の10月28日に挙式をされた、よしはるさんとともみさんです。お2人はいつもともみさんの手作りの差し入れを持ってきて下さいまして、本日もバレンタインにちなんでチョコレートケーキとチーズケーキを持ってきていただきました。こちらもシェフチームは取り合いです!!

よしはるさん・ともみさん!本日もありがとうございました!!



後半の担当は、休みにもかかわらず出勤してチョコレートをきっちりいただいた吉田でした^^みなさん、ありがとうございました!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2007年2月15日 9:10 AM

    ダイエット中の担当プランナー ワッシーが食べられるものを旦那と一緒に1ヵ月以上前から悩んで考えました(笑)
    でも まだまだ レシピ検討中の品ですΣ(-`Д´-;)
    なかなか林家パーティができないので 最近は無理矢理差し入れちゃってます(笑)
    忙しい中 ユズと一緒に遊んでもらい いつもありがとうございます
    やっちゃんにキスをし キャハキャハ嬉しそうでした☆彡
    次は 何を持っていこうか検討中です(笑)リクエストあればお願いしますね((*~∇~)爻(~∇~*))

  2. ともみ : 2007年2月15日 12:20 PM

    昨夜はまたまたお邪魔をいたしました★
    お休みなのに、わざわざ(?)チョコレートを貰いに来るよっし~はすごいなぁぁと、感心してしまいました(笑)
    時間もピッタリだったしねぇ。
    そういえば我が家に帰って来てから旦那さんが「よっし~は、もっと炭水化物をとらないといかん!だからあんなにひょろひょろ(失礼)なんだ!!」と熱弁ふるっておりました。
    また生活の知恵を授けにいきますね。私でよければ、ですが。
    そしてそのうち我が家にも来てくださいませね。
    ほのかさんとユズちゃんには初対面しましたが、あいさつもそこそこで…ごめんなさいです。

  3. ほのか : 2007年2月15日 5:04 PM

    ともさんの苺大福 サスガでした☆彡
    苺の季節にぴったりですね!うちで和菓子ができるなんて本当に素敵です(*゜▽゜)*。_。)
    私たちこそ なんかバタバタしててすいません(´Д`;)
    トモさんにまで抱っこっこ してもらいユズは幸せ者です((*~∇~)爻(~∇~*))
    ヨッシーとあまりからまなかったせいか(笑)みんなが遊んでくれたからか眠くてもぐずらずいい子チャンでした
    機会があれば 疲れた身体に効く料理や、深夜に食べても胃にやさしい料理とか教えてほしいです(*´・ω-)

  4. とも : 2007年2月15日 11:01 PM

    昨日はお邪魔しました。
    最近和菓子作ってみたり、生活になれたせいかゆとりができて好きなお菓子や料理作ってます。
    初ほのか殿・ゆずちゃんしちゃって、旦那さんに自慢しちゃいました。ほんとにゆずちゃんかわいくて、子供はまだまだと思ってる私もぐらっときちゃいます。
    こちらこそ勝手にブルー待ち合わせで、また会いたいですよ~。
    よっしー、急がせてごめんね。スポットライトで登場させてもらっちゃいました。(でも、夏目さん笑えたよね~)
    今度はもっとゆっくり遊びに行きます。
    シェフの皆さんまた何か作って持っていくので、評価お願いします。毎回毎回ドキドキですが・・・。

  5. なつき : 2007年2月16日 12:06 AM

    ゆずきちゃん、大きくなりましたね~♪かわいい~♪♪
    あっ!!お久しぶりです♪いつの日か、何度か、お会いした・・・なつきです!d(o'(ェ)’o)b イエーイ。っと急に言っても、ほのかさんは(‘(ェ)’?)ハテ?ってなってしまいますよね。すみません(^。^;)それにしても子供は、いつ見ても癒されますねぇ~(*^^*)
    わたしは、親馬鹿になるんだろうなぁ~っとゆずきちゃんを見ながら考えてしまいました。
    ついでに、お腹の贅肉をニギニギ・・・((–))はぁ~。成長したなぁ~。家庭に入ると恐ろしい程に、気を許した途端に肉・肉・肉ぅぅぅう~w(☆o▽)wガーン
    5年後が怖いです(>o< ")
    スタッフの皆様、夜食はヤバイですよぉ~(>o< ")気付かないうちに身になっていきますから(>o<")お気を付け下さい。

  6. よしだ : 2007年2月16日 2:46 PM

    みなさんコメントありがとうございます!
    >ほのか殿へ
    今回はゆっピー☆とからめなかった分、次回はたっくさんからみますからね! …と言ってもいつもかわされてしまいますが^^;
    >ともさんへ
    今回は女優・夏目雅子さんの名演技ににまんまとダマされてしまいました…。でも、お会いできて余計に嬉しかったです^^
    ありがとうございました♪
    >ともみさんへ
    次回お会いするときはよしはるさんをギャフンと言わせてみせますね(古)。とりあえず炭水化物ですね^^
    >なつきさんへ
    お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
    自分は、早く『家庭』を見つけたいと思っております(笑)。

  7. かずまさ : 2007年2月16日 4:02 PM

    ともみさんへ
    先日は少ししかお話できず申し訳なかったです。また夏祭り、クリスマスとイベントの際には必ず林家も参加・・・させて頂けると思いますので、よろしくお願い致します。
    ともさんへ
    和菓子・・・。相変わらずさすがです。嫁もコメントしておりますが、ともさんに抱いて頂いて喜んでましたw また必ずお会いする機会ありますのでよろしくです♪
    なつきさんへ
    覚えておりますよ♪ 昨日嫁と靴下をもらった方だよねってお話してましたw いつも愛用させて頂いております。ありがとうございます。おかげさまで娘ゆずも8ヶ月が過ぎイタズラを覚えだし・・・。でもやはりかわいいです♪ 親バカと言われてもこれはしょうがないですねw
    ゆずがよっしーに微笑みかける日はいつの日か・・・。

  8. まちゃこ : 2007年2月21日 1:38 AM

    みなさんバレンタインデーという日にかける思いに私自身すごく考えさせられる部分がありました。何年たっても大好きな人に捧げる思いは忘れてはいけませんよね♪
    ほのか殿、ともさん、ともみさんの気持ちを素直に見習います!来年こそは、みんなに負けないようがんばります???!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です