ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族と創る結婚式

春の穏やかな天気の中 暖かいご家族が誕生いたしました!

 

新郎:だいごさん

新婦:りなさん

 

おふたりの最幸な1日は ご両親様とのご対面からスタートです

今まで愛情たっぷり注いでくださった ご家族様

社会人になり 親元を離れたから気づくことが出来たことがたくさんあると お打合せの中で教えてくださいました

感じた思いが溢れ とても暖かい時間になりました!

 

そして挙式

おふたりの結婚式は教会式

神様に愛を誓っていただき 待合室でのアフターセレモニーへ・・・

 

アフターセレモニーでは手作りのペーパー&リボンシャワーで皆様に祝福していただき

お写真もたくさん撮影していただきました

 

そして楽しみにしていた 披露宴

おふたりは螺旋階段からご入場!

とってもかっこよく・かわいく入場していただきました

 

その後ご来賓の方にお祝いのお言葉をいただき お料理のスタート!!

りなさんからの合図でキッチンがオープン!

中からはシェフと一緒にダンスをするだいごさんの姿が!

とても盛り上がったキッチンオープンでした

 

たくさんのお写真を撮影している中登場したのは おふたりがデザインしたウェディングケーキ!

おふたりのお好きなキャラクターがのったかわいらしい おふたりらしいウェディングケーキでした

 

そしておふたりにはお色直しの中座へ向かっていただき

お色直しの入場へ・・・

ゲストさんからは 何色のドレスだろう・・・

そんな声もたくさん聞け 皆様が楽しみにしていたご入場です!

おふたりはテラスから入場!

黄色のとても鮮やかなドレスで りなさんらしくかわいらしいドレスでした!

そして皆様1人1人に 今までの感謝・今日の感謝の気持ちをおかしに託し伝えていただきました

そのおかしにはなんと・・・当たりが隠れていました!!!

シールが特別に貼ってあった方には 更におふたりからプレゼントが!

すごく盛り上がった時間でした

 

その後カラードレスでもたくさんのゲストさんと撮影していただき

ご友人からはお祝いのお気持ちもたくさんいただき

披露宴はクライマックスへ・・・

 

りなさんからのお手紙にはご家族様 一人ひとりに宛てた思いが書かれていました

そしてだいごさんからの謝辞では 今までの感謝・これからの意気込みが伝わってきましした

そして 和やかなパーティーもお開きへ・・・

 

だいごさん りなさん

本日は本当におめでとうございます!

おふたりと出会ってから今日まですごくあっという間だったように感じます。

いつも和やかで 優しいおふたり

今日は本当におふたりらしい 1日になったと思います。

また、岡崎や三河に用事があった際にはブルーブランにも遊びにきてください!

おふたりの笑い声がもうお打合せで聞けないと思うとすごく寂しいですが

またすぐにおふたりにお会いできることを楽しみにしております!

 

ブルーブラン 加藤久実

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です