ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

記憶をたどる~写真に残す~

こんにちは!

ブルーブラン とっぽです

 

一週間前に何をしていたか・・・

一ヶ月前は何をしていたか・・・

今までどこに行ったことがあるか・・・

何をして だれと会って・・・

 

誰もがすべては覚えていないと思います

実際に私も1年前の今日 何をしていたか思い出すことはできません

しかし 大切な日を写真に残しておけば 思い出すことができます!

 

結婚式で必ず皆様が行うこと

それは・・・

“写真を撮ること”

 

新郎新婦だけではなく ゲストの皆様もたくさん当日の様子を撮影してくださると思います

写真を見返せば この日のことが鮮明に思い出すことができる・・・

撮って後悔することはないですよね?

 

結婚式当日だけではなく 結婚式の準備期間において写真はたくさん使われます!

今までのふたりの思い出

ご友人との思い出・家族との思い出

 

生い立ちの映像で 待合室に飾りたくて・・・

など写真の出番は結婚式においてかなり多くあります!

 

これから結婚式を控えている新郎新婦さん

是非 結婚式の準備をしている写真をたくさん撮ってください!

絶対に後々宝物になるお写真になると思います

 

また 結婚式を挙げられた新郎新婦さん

是非 結婚式のお写真を見返してみてください

すごく幸せな気分になれると思います

 

私自身もブルーブランに来て3年が経ちました

今思えば3年間がすごくあっという間のように感じます

この3年間どんなことがあったか この機会に写真を見返してみました

1年目

image2_R

2年目

image3_R

3年目

image4_R

 

どの写真も同期の下田プランナーと撮った写真ですが 写真を見るだけでその時のことが思い出されます!

今思えば何気なく撮った写真も 宝物ですね☆

何年後、たとえば写真が色あせてしまっても 写真を見ればその時のことを思い出せると思います

 

是非皆様も何気ない日も写真に残してみてください!!

その写真もいつか宝物になると思います!

 

今日は写真を見て 1年目は黒かったな・・・と思い出した とっぽがブログを書かせていただきました

 

ブルーブラン 加藤久実

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です