ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Let’s Enjoy!

 

しっかり者の けんじさん マイペースで笑顔が素敵なみなえさん

おふたりの心温まる 結婚式をご紹介させて頂きます

 

おふたりの結婚式は「人前式」からスタートします

挙式の中では ご友人をまきこんで 誓いをしたい

そんなおふたりの希望で立会人代表はサプライズで!

おふたりの大切なご友人に登場して頂きました

 

お名前を呼ばれたとき 驚き でも嬉しい表情で前に出てきてくださり

少し緊張気味のおふたりも いつも通りの笑顔で

アットホームな人前式となりました

 

挙式のあとは 皆さんでリラックスした時間を過ごしたい

そんな想いで今日まで準備を進めてきた 披露宴のスタート☆

hhfghj

キッチンオープンでは みなえさん手作りで

「Let’s Enjoy!」の小物と一緒にシェフの登場です

お料理も演出も楽しんでほしい そんなおふたりの思いを

皆様へ伝えて頂きました!

 

今日の披露宴では おふたりのご友人が大活躍!

ダンスやDVDで おふたりへのおめでとうの気持ちを

皆様から伝えて頂きました

みなえさんからは「幸せです」そんな言葉で溢れました

 

 

ケーキ入刀の時間では おふたりデザインのケーキが☆

ウェルカムドールにもなった 可愛らしいキャラクターが

ケーキの上を飾っています!

ウェルカムドールを作ってくださったご友人にとっても

思い出深いケーキになったのではないでしょうか

hhfdfg

 

hffhjh

お色しでは みなえさんには 色鮮やかな色打ちかけを着てご入場

そしてお色直しをするのは新郎新婦だけではありません

コーディネートこだわりのおふたりには 各卓のお花もお色直し

最後の花火には ゲストの皆さんも驚きと歓声があがり

とっても素敵なお色直し入場となりました!

 

 

皆さんからの祝福のお言葉 たくさんの時間を過ごして

クライマックスではそんな皆様と 今まで支えてくださった家族へ

感謝の気持ちを おふたりから 伝えて頂きました

普段は言えない「ありがとう」

おふたりらしい言葉で伝えて頂きました

 

 

けんじさん みなえさん

本日は本当におめでとうございます

 

おふたりのゆるい空気感が 打ちあわせではとっても居心地が良かったです

おふたりのその空気感が 皆さんに愛されている証拠なんだなぁと

今日の結婚式を見ていて 感じました

いつまでも今までのおふたりと変わらず

明るくて 楽しい家庭を築いていってくださいね

 

おふたりの担当ができて 本当に幸せです!

末永く お幸せに・・・・

image1

Bleu Blanc  下田有加

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です