ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

*ご結婚おめでとうございます*

みなさんはじめまして。来年からお世話になります吉田です。

今日は研修をかねて二組の結婚式に参加させていただくことになりました。

(ちなみに僕にとって初めての結婚式です)

一組目は濃い目の真二さんと恵里香さんです。終始和やかな雰囲気で、余興のヒーローショーも仕事を忘れて楽しんでしまいました。そしてバースデイプレゼントコーナーで、9月1日生まれの鷲野さんと新郎の真二さんの小指のリボンでつながったときに会場は一気に盛り上がりましたね。さすがです支配人!!



ルアー



二組目はルアーフィッシングが好きな隆文さんと佳菜子さんのカップルです。(写真は隆文さん自慢のルアーです)



クラウン


こちらの余興ではクラウンのハンスさんのパフォーマンスです。クラウンパフォーマンスは実は大須の大道町人祭で前に見たことがあったのですが、今日のハンスさんは意外にも饒舌で(笑)よくしゃべってました。



茂津目さん都築さん


こちらの写真が隆文さんと佳菜子さんです。今日初めてお会いしたのですが、隆文さんの優しさが自然と伝わってくるとてもいい式だったと思います。



二組ともに司会の松本さんが涙ぐんでたのが印象的でした。

真二さん恵里香さん、隆文さん佳菜子さん、末永くお幸せに!!(吉田)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 司会のお松 : 2005年9月18日 1:06 AM

    真二さん・恵里香さん 
    おめでとうございました。2次会も盛り上がりましたか??
    真二さん、ゾッコンの連発!!最高でした。
    恵里香さん、あんなに惚れられて、うらやましい!!
    隆文さん・佳菜子さん
    すごい盛り上がりでしたね。素晴らしいお仲間です。
    隆文さん、最後の挨拶、カッコよかったです。
    佳菜子さん、結婚式を楽しんでもらえてよかったです。
    そしてお誕生日おめでとうございました。お幸せに・・
    最近何だか涙もろい松本です。
    歳のせいでしょうか・・・   あ~もうすぐ誕生日です。
    ご参考までに、私はキティファンです。

  2. 優香 : 2005年9月18日 10:01 AM

    佳菜、隆文兄さん。
    そしてブルーブランのスタッフの皆さま。
    昨日は本当に素晴らしい結婚式をありがとうございました!
    佳菜の友人の優香です。
    式に出る前からここのブログをのぞいていたので
    会場の至るところで皆さまをお見かけするたび、
    「あー、本物の○○さんだー☆」と
    ドキドキしてしまいました。(笑
    司会のお松さん、式の途中何度も声をかけて下さって
    ありがとうございました。
    あんなにたくさんの人前でスピーチをするのは
    初めての経験でしたが
    お松さんのおかげでココロの準備がしっかり出来ました^^
    司会という仕事、ウエディングプランナーという仕事…。
    皆さんのお仕事ぶりを見て、考え方が変わりました。
    どの方もいきいきとお仕事されていたことが印象的でした。
    本当に大変なお仕事だと思いますが、これからも
    たくさんの人たちを幸せにしていってあげて下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です