ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Dear……Wedding♡

楽しいこともつらいことも今まで乗り越えてきたこと

すべてのことが“大切な宝物“

 

お互いがお互いを大切だと思うキモチを大切に

愛に溢れたお2人の大切な“結婚式”

2_R

としあきさんとりえさんのDear♡Weddingをお伝えします♪

 

お2人の結婚式はお2人のご対面からはじまります

普段はいつも一緒のお2人ですが改めて晴れ姿になって目を合わせると

“一生隣にいる人”そんな実感がしてお2人の笑顔が溢れます

 

そしてご家族とのご対面の時間

ご家族ととても仲の良いお2人です

ご両親の手を久ぶりに握る温かい時間はお2人にとってとても大切な時間になったはずです

人前結婚式では大切な皆様に見守られて愛を誓い合いました

風船に指輪をくくりつけてゲスト全員で回していきます

皆様の“幸せになってね“の想いが溢れる幸せな瞬間でした

そして指輪の交換の後 りえさんからとしあきさんへ

“ありがとう“の気持ち ”そしてこれからもずっと一緒にいてね“

そんな想いを込めてサプライズのお手紙をお読みいただきました

としあきさんのびっくりした表情がわすれられませんね

とっても素敵な時間でした

そしてお式の後はお2人が大好きなあのテーマパークをテーマとした

HAPPYWEDDINGのはじまりです♪

3_R

今日のためにたくさんの手作りを長い時間をかけて頑張ってきたおふたりです!

手作りいっぱいの空間でゲストをおもてなし!

オープンキッチンではお2人の大好きなキャラクターの映像を流して

シェフたちが登場しました♪

お2人のデザインしたウエディングケーキはお2人の大好き!がたくさん詰まったBOOK型の夢のケーキです♪

4_R

そんなおいしいケーキを仲良くたべさせあいっこ☆

 

そしてお色直しではキャンドルリレーをおこない幸せの灯を灯していきます

憧れの主人公になったりえさんはとっても可愛かったです!

5_R

そしてお色直しのあとはお2人からありったけの感謝を込めて

『デザートビュッフェ☆☆』

シェフたち自慢のおいしいデザートでゲストの方をおもてなしです♪

久しぶりに会う友人 会社の方 家族

ゆっくりお話しをしながらお2人の大好きな空間のようにゆっくり

過ごせた幸せな時間でしたね

そして お式のクライマックスでとても大切にしたい時間がありました

お2人が小さいころからのお写真 そしてご両親への感謝の言葉を

のせたDVD

ご両親の間に座ってお2人の軌跡をたどっていきます

ご家族の愛情に包まれてお2人はどんなことを感じたでしょうか?

 

【DEAR WEDDING】

自分たちではなくゲストが主役の結婚式

これまでの人生に関わってくれた大切な人たちへ贈る感謝の1日

誰よりも人のことを想う優しいお2人だからこそこの結婚式には

こんなテーマがありました

お2人が選ぶ言葉はいつもとても優しくて幸せです

お2人には優しさに溢れたこんなにもたくさんの人たちがいつでもついています

 

小さなことでも幸せだなと思えること

周りの人を大好きだと思える優しさ

そしてお互いを大切だと思える幸せ

そんなことを大切にしているお2人だからこそきっと愛情いっぱいの

毎日が続いていると思います

 

としあきさん りえさん

お2人と初めてお会いした日 結婚式に夢いっぱいのお2人とお話ししているのが

とても楽しくてお2人のことが一瞬で大好きになりました

いつもお互いを大切と思う心 いつも笑顔で仲良しなお2人を見ていると

私もいつも幸せでした

これから先もどんな小さなことでも大切と思える温かい家庭を築いていってくださいね

お2人にたくさんの幸せが訪れますように・・・

6_R

BleuBlanc二村百梨亜

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です