ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

~デニムWEDDING★~

 

1月23日、この冬空のもと幸せな結婚式が行われました。

たかふみさん & ゆりこさん & ほのかちゃん

すごく笑顔が素敵で優しいおふたりとお子様です。

 

そんなおふたりの結婚式のテーマは「~歩み~」です。

今日を新しいスタートとして3人で歩むという意味で「~歩み~」になりました。

デニムが大好きなおふたりの待合室で迎えるのはデニムウェルカムボードです。

image5

デニム好きが一瞬でわかる飾りでしたね!!

おふたりの挙式は人前式です!

ほのちゃんの両頬に誓いのキスや

ご両親様から夫婦円満の秘訣を言っていただいたりと

温かでアットホームな人前式になりました!

image4

披露宴からはすごくリラックスされていて

挙式よりもどんどん笑顔が増えていきましたね♪

 

披露宴が進んでいき、いよいよケーキ入刀の時間です。

ここでなんとダミーケーキの入場!!

ダミーケーキを持ったスタッフが転倒し、「あっ!!」と

ゲストの皆様から声があがったときは心の中でガッツポーズをしましたね!

あのときのゲストの皆様の驚いた顔は忘れられません。

おふたりのケーキはおしゃれなデニムガーランドが飾ってある

とても可愛いイチゴのケーキです!!

image3

image6

ご両親様のお手本バイト、おふたりのファーストバイト

ほのちゃんへのファーストバイトなど、ケーキの演出ですごく盛り上がりました♪

おふたりのデニムウエディングの見せ場はお色直し入場です!

お色直し後の衣装でよく着られるのはカラードレスや和装なのですが

なんとおふたりとほのちゃんはウエディングドレスやタキシードの上に

デニムの衣装を羽織るというすごくおしゃれ衣装でした!!

テラスから3人でタンデムクルーザーに乗って入場です!!

image2

夢の国にいるようなおしゃれな空間で

皆様の笑顔が溢れだしていました♪

披露宴のクライマックスには

ほのかちゃんからたかふみさんへのサプライズ手紙です。

ほのかちゃんの言葉で伝えたひとつひとつの想いは

しっかりとたかふみさんの心に響く幸せな時間になりましたね。

家族の固い絆を感じました。

おふたりとほのちゃんの結婚式はご両親やゲストの皆様に

感謝の気持ちを伝えるかけがえのないものになったと思います。

今日を新たなスタートとして幸せな家庭を築いてください!!

お打ち合わせがなくなるのは、とても寂しいですが

おふたりの元気な姿やほのちゃんの大きくなった姿をまた見せてくださいね♪

お待ちしております!

本当におめでとうございます!!

image1

 

Bleu Blanc 丹波谷明宏

 

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です