ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

007~2人の愛は永遠に~

新婦なつきさんは このブルーブランという場所で今まで

『メイクアシスタント』という形でたくさんの輝く新郎新婦を見届けてきました

でも今日は 自分が憧れの“花嫁“になる日です

 

いつも無邪気で素直で笑顔がとっても素敵ななつきさん

そんななつきさんを世界一の優しさで包む りょうたさん

SubstandardFullSizeRender_R

 

お2人の最高にHAPPYな1日をお届けします!

 

お2人の大切な1日のはじまりは お2人のファーストミートからスタート

そしてこの日のために大好きなりょうたさんになつきさんがサプライズを仕掛けました

心のこもったお手紙とりょうたさんの大好きな映画のボードをプレゼント

思いもしなかったサプライズにりょうたさんも涙が溢れましたね♪

 

そしてご家族に初めて晴れ姿をお披露目です

普段仲が良いご家族への感謝の想いを改めて感じる瞬間でしたね

 

お2人の挙式は『人前式』です

皆様に自分の言葉でこれまでの『感謝の想い』を伝え

たくさんの大切な人たちに証人となっていただきました

サプライズでお兄様を立会人に指名し お兄様の驚きの表情が忘れられません!

 

披露宴ではワイワイと楽しい時間

IMG_8702

大切な人たちへたくさんの感謝を伝えるために今日まで一生懸命考えてきました

 

まずは今日のお2人の衣裳やヘアにもたくさんのこだわりが詰まっています

普段からとてもオシャレが大好きなお2人はドレスやヘアメイクにとってもこだわりました♪ゲストからも可愛いーの声が響きましたね☆

 

お2人の考えたケーキはなつきさんの大好きなピンクのケーキ!

IMG_8712

上には大好きなハイヒールものっています

可愛いケーキを2人でたべさせあいっこ♪なんとりょうたさんが小さいスプーン&なつきさんが大きいスコップで食べる!という珍しいパターンでしたが ゲストも大盛り上がりでしたね!

そして今日のためにもっとも力を入れてきた場面がありました

『お色直し入場』

お2人が大好きな映画をモチーフとした映像を流し寸劇を混じえたお色直しの入場です!

FullSizeRender

かっこいい入場シーンにゲストの皆様から歓声が上がりましたね

りょうたさんの演技もとってもかっこよかったです!

 

なつきさんのカラードレスはふわふわした可愛いドレス♪

なつきさんのためにあるドレス!といっていいくらいとってもお似合いでした

 

そしてお2人がゲストの皆様に感謝を伝える気持ちと同時にゲストの皆様もお2人のために余興やスピーチなど心のこもったプレゼントをたくさん準備してくださいました

お2人の涙と笑顔がたくさん溢れていましたね!

 

りょうたさんのクライマックスの新郎謝辞

今日という大切な1日に感じた幸せな想い

結婚式を挙げてよかったという想い

ご家族と共に生きてこれた幸せ

そして隣にいるなつきさんという最高のパートナーに出会えた心から幸せの想い

たくさんの想いを1つずつ言葉にして伝えてくださいました

この短い時間では伝えきれない思いは 『結婚式』を通してたくさんの人たちに届いたはずです

 

“お2人が幸せでいること“が お2人を支えてきた たくさんの人たちの”幸せ“です

 

りょうたさん なつきさん

今日という日はお2人にとってどんな1日になりましたか?

お2人にとってかけがえのない1日を私たちに任せてくださり本当にありがとうございました

担当プランナーをさせていただけて お2人の笑顔を近くで見ることができ

心から幸せでした

これから先も お2人のそのお互いを思いやる気持ちを大切に最高のご夫婦になってくださいね♪そしてこれからもずっとずっとよろしくお願いいたします!

IMG_2100

BleuBlanc 二村百梨亜

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です