ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

No Music No Wedding♪

 

 

No Music No Wedding!

音楽がなければ結婚式ははじまらない♪

そんなワクワクが詰まった そうさんとりさこさんの結婚式

本日もブルーブランでは素敵な結婚式が行われました

3ブログ

おふたりが大好きなもの”音楽”

共通の趣味は出会った頃のおふたりを ぐっと近づけました

そんなおふたりの趣味を皆さんにも楽しんでもらって 音楽でおもてなしをしたい

おふたり色が溢れた結婚式のスタートです

 

挙式では皆さんからのウェディングツリーのスタンプで承認の証を頂きました

1つの木に実った皆さんの想いを忘れずに おふたりらしい誓いを

これからの生活の中でしっかりと守っていってくださいね

2ブログ

披露宴会場のテーブルの上には 今日の曲のセットリストが準備されています!

 

入場 乾杯 中座 花束贈呈・・・・

それぞれのシーンで選んだ おふたりの想いが詰まった1曲1曲

今日の結婚式の曲をより楽しんで頂く為に

おふたりが選んだ曲とその曲を選んだおふたりの思い出や想いが書かれています

ゲストの皆さんもおふたりの入場と曲にワクワクしながら

入場をお待ち頂きました

 

そしておふたりの入場☆

ここからはおふたりの緊張もなくなり いつもの笑顔でしたね!

祝宴スタートではそうさんからのフランベパフォーマンスもあり

会場内も大いに盛り上がりましたね

1ブログ

 

そして披露宴の見せ場は おふたりによる生演奏のパフォーマンス♪

 

りさこさんの伯父様にも登場して頂いて そうさんのギター&りさこさんのピアノ

であの名曲を演奏して頂きました

会場見学の時から このメンバーで生演奏をしたい!と言っていた

おふたりの願いが叶った1日でした

伯父様の歌声に会場全体が聞き入りました

ブログ6

 

そしておふたりのケーキ入刀のお時間では

おふたりのデザインしたケーキの登場です

 

旅行もだいすきなそうさんとりさこさん

ケーキの上には今までおふたりが旅行に行った場所の国旗と

これから旅行に行く場所に向かっているおふたりの姿があります

 

ウェルカムボードにもなった可愛いおふたりの絵が

ケーキの上にはチョコレートで描かれています

 

おふたりのデザインしたケーキにはゲストの皆さんからも「可愛い」の声が!

お写真にもたくさん残して頂きましたね

 

 

そしておふたりのリメイク入場

おふたりが選んだ曲は そうさんのお父様の大好きな曲!

おふたりらしく大盛り上がりで入場です

りさこさんが選んだドレスはパープルの可愛らしいドレス

淡い優しい色合いがりさこさんにぴったり似合っていましたね

5ブログ

後半もおふたりからのおもてなしの音楽があります

りさこさんとご友人からのピアノ&フルートの演奏です

この時期ぴったりのクリスマスソングと誰もが知っている口ずさみたくなる曲で

ゲストの皆さんもケーキやデザートを召し上がりながら

贅沢な時間を過ごして頂きました♪

 

そんなおふたりからの音楽で伝える感謝の時間もあっという間に過ぎていきます

クライマックスはりさこさんからご家族へのお手紙を読んで頂きました

ご家族に向けた感謝の言葉の中には「私はとっても幸せです」と書かれていました

 

幸せを感じられるおふたりなら きっとこれから先もっともっと幸せを

感じられる家庭を築いていけると思います

 

そうさん りさこさん

本日は本当におめでとうございます

 

優しい音で溢れた今日 おふたりはどんな気持ちで1日を過ごしましたか?

楽器のように おふたりもそれぞれの音色でそれぞれの個性があります

これからはそんなおふたりが 1つの音楽のように

お互いを尊重して 自分の音もだして おふたりらしい家庭を築いていってくださいね

 

おふたりの結婚式を近くで見守ることができて本当に幸せです

最大の感謝の気持ちをこめて・・・・

ブログ4

Bleu Blanc  下田ゆか

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です