ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆本日のおめでとう☆

今日のおめでとうカップルは孝也さん朱美さんカップル・そして貴洋さん真紀さんカップルです☆



ではまずは孝也さん朱美さんカップルからご紹介♪♪



お2人の結婚式、テーマはなんといっても「ドラゴンズ」!!!です。

お2人は熱狂的なドラゴンズファンなのです^^

12本日の会場はドラゴンズブルー1色☆そして空も雲1つない晴天のスカイブルーでしたね☆☆





披露宴も随所にドラゴンズテイストがちりばめられた内容でした^^

この通りシェフもドラゴンズ!!孝也さんがシェフにドラゴンズの帽子をかぶせてメニュー紹介が行われました。



3そして今回のメニューにもドラゴンズを取り入れたいというお二人の要望により、考案された前菜はその名もズバリ!!

「めでたい!ドラゴンズ優勝おめでとうオードブル」!!!

普段エビを使うところをタイを使った特製メニューなのです!!



5そしてもちろんケーキもドラゴンズ!!

ボールの横に並んだドラゴンズのマスコットもお二人を祝福しています。

そのあとのご両親用のケーキにも当然ドラゴンズのロゴ付きケーキでした。





4リメイク入場は朱美さんの好きなピンクのドレスで登場しました。

余興の皆様の演出にもかなり力がはいっていました。

孝也さんの職場の皆様、楽しい余興をありがとうございました。ユーストアのはっぴを着て抜群のチームワークで会場内を盛り上げてくださいました。



また朱美さんのご友人の皆様には本格的なバンド演奏をしてくださいました。

こんなにもたくさんの方に祝福をいただけるお2人は幸せものですね^^



そして披露宴もお開きになりかけたところでサプライズです!結婚式をされていないという孝也さんの弟さんご夫婦へのケーキのプレゼントです。クッキープレートに孝也さん直筆のメッセージを添えてプレゼントしました。めったに泣いたことがないという弟さんの涙に、孝也さんをはじめ私も思わず胸が熱くなりました。

そして朱美さんの手紙、孝也さんの謝辞と続き会場全体が感動に包まれました☆

いつもですとここでお二人の門出になるのですが、今回はそれで終わりではありません!!



そうです!

最後もやっぱりドラゴンズということで、披露宴中にお配りしたジェット風船を膨らませて全員でドラゴンズ応援歌の大合唱です!!

さらに中座中にゲストの方全員にお渡ししたブルーのポンポンと、ダンボールで作ったメッセージボードでお二人の門出をお祝いしました。



67孝也さん・朱美さん本当におめでとうございました。

ドラゴンズにこだわった、お二人らしいとっても素敵な披露宴でしたね。



またいつでも遊びにきてください。

そしていつか一緒にドームでドラゴンズを応援しましょうね☆

末永くお幸せに♪♪







入場前☆午後のお客様も、盛り盛りでしたよ!!

担当は、矢坂P♪

新郎さんの貴洋さん(くま吉さんとみんなから呼ばれてます)は、

トラックの運転手☆運転するのが大好きで、本人曰くハンドルを握ると落ち着くらしいです。

新婦さんの真紀さんは、ご実家がケーキ屋さん☆お父様が作っている自慢のケーキをゲストにも食べてもらいたいという事で、引き菓子をご実家のケーキでご用意しました☆



wケーキウエディングケーキも、そんなお2人らしさが出ているケーキです(^。^)

なんとこのケーキ、真紀さんのお父様が作ったんですよ♪ケーキの上には、貴洋さんのトラックが載っています。周りのお花もカワイイですね。







ご両親ケーキカットお2人がケーキカットをした後は、お2人のご両親にもケーキカット&サプライズをして頂きました☆照れながらも、うれしそうにしてくれました☆本当に仲がいいご両親で、とっても微笑ましかったです。









おみこし余興では、貴洋さんのお友達ががんばってくれました☆カラオケで盛り上がった後、さらにいきなり大きなおみこしが登場!!お友達はみんなハッピを着てたのですが、後ろには、『つかさ』という文字が!!最後は、みんなから胴上げされて盛り上がっていました。





仲良し3人本当にお2人、おめでとうございました♪♪

お2人ともウエディングドレスも、和装も本当によく似合ってましたね。

そして、本当にお2人とも、たくさんのお友達に慕われているんだなと思いました。

また、いつでもブルーブランに遊びに来てくださいね。そして真紀さん、元気な赤ちゃんを生んでくださいね。矢坂Pと赤ちゃんの名前を考えながらお待ちしています。

お幸せに☆藤本より。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です