ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式

しげおさん・ゆきよさん3連休第一弾!!

本日も2組のカップルが誕生しました

まずは、盛雄さん・由紀代さん!!

緊張の人前式盛雄さん入場が、なぜか大爆笑・・・からはじまり・・・

式を進行して頂いた由紀代さん友人久米さん!!ありがとうございました

お2人らしい、あったかーい式になりました

そして・・パーティーは、ゲストに余興を一切頼まず、お2人からのプレゼントがいっぱい詰った内容でした

しげおさんクマとシェフまずは、昨日キッチンでお2人思い出の「手打ちそば」を粉から作り!!

新郎お色直しと見せかけて、なぜかクマさん姿?でそばを仕上げて・・・



クマよしだ後半戦突入!!まずは「テーブル対抗ドレス当てクイズ入場」!!ゲスト注目の中・・・カモフラージュ吉田P登場・・・

賞品はもちろん「手打ちそば」!!



まだまだお2人のプレゼントは終わりません・・・

盛雄さん今度はビールタンクを背負い、一人ひとりへご挨拶!!

ゲスト全員参加してのチェキ☆☆賞投票!!そしてプレゼントトリは式で司会をして頂いた、親友”じゅじさん”へバースディプレゼント



フォトコンテストとにかく、2人は終始ゲストを楽しませ、ゆっくりスナップを撮り、和やかに、プレゼントいっぱいのパーティーとなりました











わしのPと盛雄さん・由紀代さんオメデトウ!!

仕事が忙しく大変な打合せでしたが、素敵なパーティーになりましたねー!!













続いて後半戦・・・

そうです!後半は美男美女の博和さん・陽子さんです。

打ち合わせの度に私はついついみとれてしまいました。



ひろかずさん・ようこさん今日は晴れやかな中、お式が行われました。

みなさん、知ってましたか??

ここ何年来、11月3日の晴れの確率は80%らしいですよ♪

すごいですよね。。

そして始まった披露宴はまずは、お客さまと触れ合うことができる

ビールサーブです♪











ビールサービス博和さんの出身は神戸。

今日は久々のご親族の方や友達とお会いできたのでいつもより長めのビールサーブでしたね。そのせいか・・・いつの間にかビールタンクが完売になりました☆





そして、ケーキカットです。

ケーキ今日も二人にぴったりのかわいらしいケーキとなりました☆☆













・・とここで少し一休み♪

ひろかずさんとお父様みなさん、ごらんください!

今日はなんと博和さん、大好きなお父様と中座です!!!

でも、本当にそっくりですよね~。

ご紹介されなくても、すぐにお父様とわかりました。。そしておちゃめな性格もそっくりでしたよ♪



そして、後半に続きます。

なんと、今日は陽子さん黒引き姿にて登場です。。



メインキャンドル実は、博和さん。

陽子さんとお会いした時ににゆかたの似合いそうな人だな・・。と思ったようです。でも、それは正解かもしれません。本当によくお似合いでした。

メインキャンドル点火の時に、あんなに多いカメラマンの数は珍しいですよ!!



・・・そして続いてはブーケプルズ。

ブーケプルズ幸せのおすそ分けをしましたね☆













最後に1枚。

夏目Pとお二人と最後にお部屋で

海外挙式を考えてたけど、本当に結婚式をしてよかった!って言ってもらえて私も正直本当にうれしかったです。

明日から、バリ島!!

サーフィンして、エステして買い物して、おいしいもの食べて

元気いっぱいの帰ってきてね☆

また遊びにきてくれるのを待ってます!!  (夏目)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です