ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日のブルーブラン!

朝晩が冷え込むようになりましたね~皆さん風邪はひいていませんか??本日のブログ担当野村はとっても元気!です!(GWごろにスタッフがみんな風邪をひいていた時も、私は風邪をひきませんでした・・・・・・なぜ?)



朝晩が寒くても、お昼はと~っても天気が良かった今日のブルーブランでの出来事をお伝えします★



まずは、前撮り!12月2日挙式のまさきさん&ゆかさんです☆

チャペルにてバイクとともに















ガーデンで













ドレス2着の前撮りはゆっくり時間をかけて撮っていきます!

チャペルで、ガーデンで、ウェイティングで、パーティ会場で…。

ドレスをきるだけではなく、お花を持ってきてもらったり、グッズを持ってきてもらったり…私服での様子もとる人もいますので、みなさんも『自分らしい』写真を是非前撮りで撮ってくださいね!



まさきさん&ゆかさんのパーティはどんな感じになるのでしょうか~今から楽しみです♪



~*~*~*~*~*~*~

おめでとうございます! 

さて、今日の前撮りで新婦さんのヘアメイクをしてくださったのは、いつもお世話になっている髙木先生だったのですが、なんと!今日がお誕生日☆★



…というわけで、シェフ特製バースディケーキとともに、みんなでお祝いしました!

髙木先生、おめでとうございます☆ビックリしましたか~??







おでん!さらにさらに!今日はお休みだった林プランナーが奥様&お嬢様と一緒にご来館!



←。。。なぜかというと。。。



見てください!『おでん』です!

ほのかさんがおでんを作ってきてくれたのです(>_<)

スタッフルームには、まるでおでんやさんのようないいにおいが漂い、打合せが終わったスタッフは何かに引きよさられるように、スタッフルームに集合し。。。



『おでん争奪戦!』が始まりました!



ほのかさん~本当に本当に美味しかったです~(>_<)1人暮らしにおでんは本当にありがたかったです。。。本当にありがとうございました!ダイエット中の支配人もいっぱい食べましたしね♪



…で、どうして林ファミリーがおでんを持ってきてくれたかというと!このブログにも何度となく登場してきた吉田プランナーが、5日にデビューするからなんです!おでんを食べて頑張ってね~とよっしーを応援しにきてくれたんです~



これで、吉田プランナーのデビューは成功間違いなしっ!私たちも気合をいれてお手伝いしますよ~!!!!!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2006年11月2日 11:46 PM

    お忙しいところ またまたおじゃましてすいませんでした☆
    明後日がよっしーのデビューと聞き、悩んだあげく 心も体もぽっかぽか♪のおでんで元気になってもらおう!そしてみなさんにも3連休にむけ、栄養をつけていただけたら・・・と思い、ピザに引き続き「出張おでん屋台」になりましたw
    デビューはやっぱり緊張しますよね。旦那の時は 私まで緊張してたんで(笑)
    不安もあるし興奮し変なテンションになってる自分に また一層焦ったり
    一度しかないデビュー戦なのだから いっぱい緊張して いっぱい一生懸命になってくださいねっ。きっと忘れられない大切な1日になりますよ☆
    デビューが終わって帰宅後の旦那は汗臭かったし(笑)たまった疲れや安堵感からか、顔がやつれていました
    でも、最高に素敵でした
    明後日の式がピンドラさんにとっても よっしーにとっても最高に素敵な1日になるように祈っています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です