ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

巡り逢い

天候も味方につけるほど、幸せに溢れたおふたり

しんやさん と ちかさん

FullSizeRender

おふたりを繋いでくださった方々に感謝を伝える

そんな気持ちを表すおふたりの結婚式の一部を紹介します

 

今日の日をおふたり以上に楽しみにされていたご両親様

しんやさんのご両親は打ち合わせでも沢山アドバイスをいただき

ちかさんのご両親は今日ははるばる富山から駆けつけてくださいました

 

そんなご両親様へまずは今までの“ありがとう” をしっかりと伝えていただきます

 

そして教会式でしっかりと愛を誓っていただき、おふたりは2着目のお衣裳にお着替えを*

今日のお衣裳は、しんやさんのお母様のご縁もある衣装屋さんで選ばれたこだわりのお衣裳です!

 

次にお召しになった衣装は、艶やかな色打掛と紋付!

IMG_7367

入場曲もカッコ良く、しんやさんがちかさんを迎えに行っていただき登場したおふたりにゲストの皆様からも歓声があがります!!

 

お酒が大好きなおふたり

この日はご両家ご両親様と一緒に鏡開きを行っていただき、ゲストの皆様へしっかりお酒も振る舞います♪

皆さんさすが。いい飲みっぷりです☆

お写真を収めたり、会話にも華がさきますがここで一旦おふたりは3着目のお衣裳へ*

 

秋らしく、チェック柄がポイントのしんやさんのタキシード

絶対選ばないと思っていたそうですが、とってもお似合いのベビーピンクのカクテルドレス

ちかさんのイメージにぴったりです♪

 

披露宴後半でちかさんの大好きなチーズケーキを食べさせ合いっこもしていただいた後は

メインイベント!!

しんやさんの大好きなラーメンを皆さんに好きなだけ召し上がっていただきます☆★

IMG_0693

男性ゲストを中心に大好評でしたね!!

IMG_6324

しんやさんの湯切りも様になっていましたよ♪

そんな中、しんやさんのご両親様のご縁でこの日の為にプロのJAZZ演奏者の方がさらに披露宴を盛り上げてくださいます*

 

沢山のご縁に恵まれたおふたり

 

なかでも、そんなおふたりを繋いでくださった大切なゲスト様がこの披露宴を結びへと運んでくださいます

お祝いのメッセージと、おふたりには秘密で練習をし披露いただいたピアノ演奏

おふたりへも、その気持ちがしかっりと届きました

 

おふたりの結婚式のテーマ“巡り逢い”

これまで出逢ってこられた大切なご友人、親族、家族・・・

今日、おふたりはそのご縁をしっかり感じられたと思います

これからもふたりらしく、穏やかな家庭を築いていってください

これから巡り逢う方との出逢いも大切に…*

 

おふたりと巡り逢うことができた私たちからも感謝の気持ちを込めて*

末永く、お幸せに♪

222

Bleu Blanc

尾﨑千穂

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 牧野いづみ(新郎母) : 2015年11月20日 10:58 PM

    若い二人の要望に加えて それ以上に難しいことを言う私達両親の要望を全てかなえていただき 本当に嬉しい限りです。尾崎さんには感謝申し上げます。楽しくて笑顔しか出ませんでした。今日も遠藤部長と「さすがチーフですね」と話してたところです。
    また ブログも素敵に書いていただき 嬉しい限りです!早速富山のご両親にもお伝えします。
    本当にお世話になりました。ありがとうございました。

  2. 池田雅子〈新婦母) : 2015年11月21日 5:34 PM

    早速ブログを拝見しました。ゲストの皆様が「いいお式でしたね」とおっしゃって下さった事がすべてを物語っていると思いました。
    こんなにステキなブログを書いてくださって、当日の私たちが目にしなかったこんなに可愛いシーンがあったことに 改めて感慨深さを感じています。
    尾崎さんの元気な掛け声と行動力に もう感謝の一言につきます。
    尾崎さん スタッフの皆様 美味しいお料理を作ってくださったキッチンの皆様、心に残るこんなに素敵な一日をありがとうございました。

  3. ブルーブラン 尾崎 : 2015年11月21日 7:39 PM

    ご両家お母様
    先日はこちらこそ、大切なご令息・ご令嬢様の結婚式をお任せいただきありがとうございました。
    また、ブログもご覧いただきお母様方からのお言葉に大変感動しております。
    おふたりらしい、笑顔溢れる温かい一日を共に過ごすことができ、感謝の気持ちで一杯です。
    この日の様子は是非、また映像とアルバムでも振り返っていただきたいと思っています!!楽しみにお待ちください。
    改めて、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です