ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

HOME WEDDING

「アットホームウェディング」

 

その言葉がピッタリな結婚式が

本日ブルーブランで行われました

 

てつやさん&ゆみさん

ご親族中心でのお食事会

まるで家に招いたような結婚式の始まりです

 

 

おふたりの挙式は教会式

 

初めておふたりが会場見学にお越し頂いたとき

ブルーブランのチャペルに一目ぼれしてくださり

「ここで結婚式を挙げたい」とお話くださいましたね

 

今日お手伝いをしながら おふたりの願いが叶う日だなぁと

嬉しい気持ちでいっぱいになりながら

挙式のお手伝いをさせて頂きました

 

挙式ではおふたりのご友人にも見守られながらの挙式でした

ブーケブートニアの儀式では お花を集めて入場し

ゆみさんにしっかりとお渡しする姿がとってもステキでした♪

 

厳かながらも お子様も登場し和やかな雰囲気の教会式

おふたりの誓いも皆さんにしっかりと承認して頂きました

 

 

そして挙式のあとは披露宴のスタート!

ブログ3

 

披露宴ではゲストの皆さんにゆっくりとお食事を楽しんで頂きたい!

そんなおふたりの願いがたくさん詰まっています

 

ご両家のご祝辞や乾杯は新郎新婦のご親族の方から頂きました

披露宴の中では親族紹介も行いました

ゲストの皆様からのお声も頂きながら

ご家族だけのゆったりと温かいお時間となりました

親族の中には 熱い話もしてくださった方もいましたね

頂いた言葉ひとつひとつがふたりの心に届きます

 

 

 

リメイク入場では ゆみさんドレスを変えてのご入場です

緑色のドレスでウェディングとはガラっと雰囲気を変えてのご入場!

ブログ

入場のあとは ケーキ入刀の時間です

おふたりがデザインしたケーキは初デートの場所をイメージしたケーキ

初デートのなばなの里で見たチューリップとジャズドリームを

イメージした可愛らしいケーキです!

FullSizeRender

皆さんより一足先に食べたケーキの味はいかがでしたでしょうか(^^)??

FullSizeRender2

 

そしてクライマックスではご家族への感謝の気持ちを伝えて頂きました

 

ご家族皆様への感謝のお花束の贈呈

ご家族の皆さんも今日の晴れ姿を楽しみにしてくださいました

「ありがとう これからも宜しく」

おふたりからの感謝の気持ちはしっかりと伝わりましたでしょうか

 

 

てつやさん ゆみさん

 

本日は本当におめでとうございます

3ヶ月間 駆け足で準備を進めてきましたね

 

いつも穏やかで優しいてつやさん

太陽みたいに明るいゆみさん

 

おふたりのお手伝いができて本当に幸せです!

最後にゆみさんの涙を見ることができて本当によかったです

 

ご家族の皆さんに今日祝福していただいた気持ちを忘れず

いつまでもおふたりで幸せな道を歩んでいってくださいね

またブルーブランに帰ってきてください!

 

 

末永くお幸せに・・・

2ブログ

Bleu Blanc 下田有加

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 由美 : 2015年11月24日 9:10 PM

    下田様、そしてブルーブランの皆さまお元気ですか?

    結婚式を挙げて1ヶ月経ちました。

    本来ならもっと早くコメントしたかったのですけどなかなか出来ずにいました。

    あの時の幸せな時間を作って下さり本当にありがとうございました。

    親戚も喜んで頂きまして、改めて皆さまと出会えた事感謝します。

    下田様、ブルーブランの皆さまのこれからのご活躍、健康をお祈り致しております。



    本当にありがとうございました。

  2. ブルーブラン下田 : 2015年11月26日 7:07 PM

    てつやさん & ゆみさん

    お久しぶりです(^^)
    コメントありがとうございます!
    おふたりの結婚式の門出の瞬間、親族の皆さんが
    おふたりの一番近くで祝福していた姿が本当に素敵で
    今でも忘れられません!

    またいつでもブルーブランに遊びに来てくださいね。
    スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です