ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Two Of Us

「わたしたちふたりで」という意味の言葉

これからも 私達ふたりで 足並みを揃えて歩いていく決意の日

こうしさん ゆみさんの素敵なWedding PARTYを紹介します

 

 

私達ふたりで歩いてきた道のりの中には

この結婚式に列席しているゲストの皆さんとの出逢いがあったから

 

 

挙式の中では そんなおふたりと出逢った日のことを思い出しながら

教会式で愛を誓いました

「これまで」と「これから」を繋ぐ時間

厳かながらも 温かい おふたりらしい式でした

 

 

挙式のあとは おふたりの表情もおふたりらしく☆

リラックスムードでフラワーシャワー&お菓子まき!

こうしさんからはおふたりが大好きなキャラクタートトロトスも!!

中々ゲットできないレアなプレゼント 喜んで頂けましたでしょうか??

 

IMG_0426

披露宴の中ではゲストの皆さんからのお祝いの声もたくさん頂きました

余興ではおふたりの大切なご友人が 準備を重ねてきたのが

しっかりと目でみえましたね  笑いあり涙ありの最高の余興でした!

 

おふたりが楽しみにしてきたウェディングケーキの登場の時間では

可愛らしいケーキの上におふたりの職業でもある警察官の服装のキャラクターが!

ウェルカムボードでも登場したキャラクターで

ゲストも皆さんからも「可愛い」の声がたくさん聞こえてきましたね

2

 

SubstandardFullSizeRender

 

 

 

リメイク入場では・・・おふたりと言えばの あの有名な曲がかかり

ふたりを探すスタッフが登場!こうしさんとゆみさんの大捜索の時間です

 

本物のおふたりの登場は 決めポーズで入場です

こうしさんは儀礼服 ゆみさんは緑色の可愛いドレスでご入場

ウェディングドレスも素敵でしたが カクテルドレスもとってもお似合いです♪

 

披露宴の後半ではおふたりからゲストの皆さんへのデザートビュッフェのプレゼント

100名超えのビュッフェタイムは わいわい楽しい雰囲気でした

 

おふたりと今日まで準備を進めてきたウェディングパーティー

今日はどんな1日でしたか(^^)?

 

「Two Of Us」 おふたりの大好きなこの曲の歌詞の中に

 

50年先でも 微笑みあい 許しあえる そんな関係になれるといいな

 

そんな歌詞があります

 

いつも笑顔で優しくて 穏やかなおふたり

この歌詞のように これからもふたりで 笑顔で 歩いていってくださいね

 

おふたりの担当ができて本当に幸せです!

ふたりの空気感が本当に大好きです

 

末永くお幸せに・・・

image1

Bleu Blanc  下田有加

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です