ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

花のある世界wedding

本日の2組目の幸せな新郎新婦は、ともきさん・あんなさんです
 
お2人との出会いは3か月前
ともきさんのご家族も一緒に会場見学にお越しいただき、
この日に向けて、打ち合わせを重ねてきました。
 
お2人の結婚式のテーマは「花のある世界~子供へ贈る結婚式~」
お2人だけではなく、新しい命と一緒に結婚式を創ることです。
image3
挙式では、皆様に創っていただいた賛同のひまわりボードを、
大切な立会人から贈っていただきました。
3輪のひまわりが咲くボード。
ひまわりの花言葉「あなただけを見つめる」
お互いのこと、家族のことを大切にしてもらいたいという願いが込められています。
 
 
そして、 パーティでは皆様と一緒に笑顔あふれる時間が続きます。
初めて結婚式に列席される方も多いということで、
周りからも一緒に楽しい雰囲気を創っていくこと。
スタッフに伝えた言葉です。
 
image1
花をテーマにしたウェディングケーキもかわいかったですね。
仲良く食べさせ合いっこした後には、サプライズでのサンクスバイト。
次に幸せになってもらいたい方へも一口あーん。
会場も活気であふれる時間になっていきます。
 
それでも、盛り上がるだけが結婚式ではありません。
リメイク入場では、雰囲気を変えてロマンティックに入場です。
 
ドレスのイメージに合わせたキャンドルの演出で、
階段の上に登場したあんなさんを、ブーケを持ったともきさんが迎えに行きます。
まさに、プリンス&プリンセス。
 
会場内にキャンドルの光がともる中、
皆様と一緒にキャンドルブローの儀式で、
お2人の幸せを願ってキャンドルを吹き納めます。
image2
音楽に合わせて徐々に高くなっていく花火。
少しテンションが上がってハプニングもありましたが、
ばっちり決まりましたね!
 
楽しい時間もあっという間に過ぎていきます。
ご家族に向けたお2人からのお手紙の中には、
今までの感謝の気持ちが込められていました。
 
そして、固い絆で繋がっている兄弟の涙が印象的でした。
人生最大の「ありがとう」
お2人から言葉で、手から手へと伝わる想いがしっかり届けられたと思います。 
image4image6
 
ともきさん・あんなさん
本日は本当におめでとうございます!
 
あんなさんは初めての結婚式でしたね。
短い期間で一生懸命準備してきたので、この日を迎えられました。
 
かわいい愛犬や、学生時代からのご友人、
 ずっと一緒に時間を過ごしてきたご家族の皆様。
かけがえのない時間になったのではないでしょうか。
 
これからも、この日の想い出を忘れずに、
幸せな家庭を築いていってください!
 
そして、ぜひ3人でも遊びに来てくださいね。
3輪目の花に名前が入る日を楽しみにしています。
 
いつまでもお幸せに!!!
 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です