ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ラフ×Laugh!! ~笑顔が集まる空間~

テーマは『ラフ×Laugh!』~笑顔が集まる空間~

お2人がご希望な” ラフ ”な温かさ

そしてそこにはたくさんの笑顔を

よしたかさんとあいさんのお2人らしい最高の1日のはじまりです!

image3_R

何週間も前から緊張気味のお2人

挙式前のご家族とのお時間は涙・涙に包まれます

普段はなかなか伝えることのできない感謝の想いを手をとりあって

届けます

”必ずしあわせにします”その強い想いはご両親に届いたはずです

 

挙式の入場直前

”今日はよしたかさんがお母様とぜひ入場をご希望されているんです”

そう私がお母様にお伝えするとお母様は涙を浮かべていました

お母様と腕を組んで入場しました

そしてバージンロードは”人生”を意味するからこそ

あいさんは3人でバージンロードを歩きます

両親の手をぎゅっとにぎって お父様もよしたかさんに託す思いをお伝えしました

 

そして挙式の誓いの言葉は大切な友人の2名の方に お2人に問いかけていただきます

3つの誓いの言葉に 『はい 誓います』と強く誓ったお2人

ここにいる皆様がその誓いの承認です そして”ここにいる全員がいつでもそばにいます”

皆様の想いが1つになった瞬間はとてもすてきでした

 

挙式ではたくさん緊張をしていたお2人

パーティーではお2人の大好きなお酒と共に過ごす『ラフ!』な楽しい時間です!

SubstandardFullSizeRender1_R

お2人力作のオープニング映像でスタート♪

本日のメインテーブルはお2人の大好きなお酒をたくさん飾ったラフなソファスタイル!

SubstandardFullSizeRender_R

なんと飾ってあるテーブルはよしたかさんの手作りのもの!

お2人らしくてお家にいるような素敵なコーディネートです!

そしてお2人のデザインしたウエディングケーキはもちろん!

お2人の大好きなビールのケーキ♪♪

image2_R

ビールが大好きなお2人らしい 巨大ビールケーキにはいつもの家飲みスタイルのお2人を

再現したマジパンものっています☆

ちなみにあいさんが挙式前にビールを飲みたいといっていたことは内緒です・・☆(笑)

 

そしてゲストの皆様から愛されるお2人・・・☆

余興でもなんとゲストの方が鏡開きの酒樽を作ってくださり 鏡開きを行ったり

素敵なDVDやあいさんのご親族の方からは思いのこもったDVDも届きました

ワイワイお酒を囲んで そこにはたくさんの笑顔があって

1瞬1瞬を盛り上げてくださるゲストの方の想いがとても幸せでした

そして式の結びにはキャンドルリレーをおこない

ゲスト全員でお2人の幸せを願って吹き消しました

全員の想いがひとつになります

 

結婚式という 1日を通して お2人が普段大切な人たちにこんなにも

愛されているということを実感し ”いつもありがとう”

その想いをたくさん届けられた 素敵な1日でした

 

よしたかさん あいさん

今日はお2人にとってどんな1日でしたか?

1瞬1瞬の空気感が私にとって本当に幸せな瞬間でした

お2人のウエディングプランナーとして 素敵な1日をつくれたことが

とても幸せでした

これからもお2人らしい リビングにはいつも笑顔が溢れる

アットホームでLaugh!なあったかい家庭を築いていってくださいね♪

お2人がお手紙に書いてくださったお言葉をお返しします!

『今までありがとうございましたとは言いません!これからもずっと

よろしくお願いいたします☆』

IMG_1450_R

お2人の担当:二村 百梨亜

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です