ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

~足並みをそろえて~

本日の結婚式

主役は えいいちろうさん ちささん

お天気にも恵まれ 温かな時間となりました

 

おふたりの挙式は、龍城神社での「神前式」

白無垢のちささんと紋付のえいいちろうさんの凛とした

お姿がとても印象的で、神聖な雰囲気の中行われました

 

ブルーブランへ戻られ、おふたり手作りのペーパーシャワーで

皆様にお祝いしていただいた後、和やかな雰囲気で披露宴が

スタートしました

おふたりは衣装を色打掛へお色直ししてのご入場です!

白無垢もとても似合っていらっしゃいましたが、色打掛も華やかで

とても似合っていらっしゃいました

 

乾杯のご発声で祝宴が始まり、会場内の温度もどんどん

温まっていきます

おふたりの表情も、ゲストの方とお話していくうちに

解れてきて、私も本当に幸せな気持ちになりました

 

そして、登場した「ウェディングケーキ」

3_R

えいいちろうさんの高校時代のチームメイトだった

ブルーブランの青木がおふたりと一緒に考えたケーキの

デザインで、おふたりらしい素敵なケーキで、マジパンの

折鶴もとても素敵でしたね!

1_R

 

お色直しのため中座された際には、皆様に楽しんでいただくための

映像を皆様にご覧頂いたのですが、すごく楽しんでいただけて

私も一緒に楽しませていただいていました^^

 

いよいよおふたりのお色直し入場、そしてキャンドルサービス

とてもロマンティックで、おふたりの並んだ姿がお似合いで

ゲストの方も盛り上がっていましたね!

5_R

 

そしてなんといっても、とても楽しみにされていたのが

「デザートビュッフェ」

おふたりのウェディングケーキを1人ずつ手渡ししていき

沢山の種類のあるデザートを心行くまで皆様に楽しんでいただけたと

思います。

6_R

 

おふたりが今日まで大切に考えてきたのは

「今までお世話になった方へ、感謝の想いを伝えたい」

という気持ちでした。

だからこそ、おもてなしの想いを込めたお料理を

とても大切に考え今日まで準備も進めてきました。

 

おふたりと出逢い、打ち合わせを進めていく中で

沢山のことを私は教えていただいた気がします

大切な方と向き合っていくこと。

簡単なようで実は難しいのかもしれません。

でも、それを投げ出さず向き合い続けたとき

強い絆で結ばれると信じています

結婚式はそれを実感する1日なのかもしれないです

 

最幸の笑顔で過ごされた今日という日を、時間を忘れず

これからも歩んでいってくださいね!

温かな家庭を築かれると確信しています!

 

人と人との出逢いは 偶然ではなく 必然だといいます

きっとおふたりと私が出逢えたことも必然だったんですね!

おふたりと出逢えたことが、私の宝物の1つです

いつでもブルーブランへ遊びに来てくださいね^^

7_R

お待ちしております!!

 

Bleu Blanc 吉田直美

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です