ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

音楽で伝える想い♪

夏の暑さも和らぎ秋を感じ始めた今日

笑顔の素敵なご夫婦がブルーブランで誕生しました!

 

新郎:りょうすけさん

新婦:えみさん

おふたりの結婚式は 人前結婚式

大切なゲスト皆様にも協力していただいた 挙式

指輪の交換の際に風船に指輪をつけ 皆様に披露いたしました

おふたりの愛の形を皆様の愛で包んでいただき 指輪の交換をいたしました

 

アフターセレモニーのフラワーシャワーではフラワーと共に・・・クラッカーでもお祝いをしていただきました!

 

さらにブーケプルズではたくさんのゲストの方に参加していただきえみさんの幸せをおすそわけいたしました。

挙式後のイベントもすごく盛り上がる時間になりました

 

披露宴の始まりの入場では なんと!りょうすけさんがえみさんを抱っこして登場!!

すごく歓声があがり 盛り上がった入場になりました!!

image1_R

 

そしてご来賓の方にご祝辞をいただき りょうすけさんの乾杯のご発声後

ある場所の紹介・・・

おふたりより“ミュージックスタート!”と合図があり

曲が流れ始め登場したのは・・・シェフ!!

おふたりに指定していただいた曲でダンスをしての登場でした

お料理にもこだわったおふたり

きっとここからゲストの皆様はお料理に対する期待が高まったと思います

 

たくさんの方から祝福していただき たくさんの方とお写真を撮影した後

登場したのは・・・ケーキ!!

音楽と猫がテーマだったおふたり

それを表したのがこの“ケーキ”です

えみさんの趣味の“ピアノ”をりょうすけさんが好きな“ねこ”が弾いているかわいいケーキ

おふたりのテーマが表されたケーキでした

その後通常ならファーストバイト!!といくところ・・・登場したのは“婚姻届クッキー!”

おふたりにはそこに署名をしていただき おふたりで仲良く一枚のクッキーを召し上がっていただきました

すごく心温まる時間でした!!

image4_R

 

その後それぞれお色直しに行き 続いて登場した場所は・・・

螺旋階段!

衣装もエレガントになり かっこよく入場をしていただきました

 

お色直し後はおふたりが楽しみにしていた・・・“家族バンド”の時間です

えみさんのご家族様がこの日のために練習をしてくださいました

リハーサルの際に聴かせていただき 家族の絆の素晴らしさを感じとても感動しました

きっとゲストの皆様も当日の演奏を聴き 感動してくださったと思います

すごくすごく感動した時間でした

 

たくさんの方に祝福していただいた披露宴もクライマックスに・・・

えみさんのお手紙から 大切に育てていただいたご家族様への想いがたくさん伝わってきました

りょうすけさんの謝辞からはこれからの意気込みが伝わってきました

 

 

りょうすけさん・えみさん

本当に本日はおめでとうございます!!

おふたりに出会って約1年

本当におふたりがお越しいただける日は笑顔になれました☆

おふたりなら絶対に笑顔の絶えない 明るい家庭が築けると思います!

おふたりに出会えて本当に幸せです。

またいつでも遊びにきてください☆

いつでもお待ちしております!!

image5_R

 

ブルーブラン 加藤久実

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です