ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

仕事の魅力♪

こんばんは!

ブルーブラン とっぽです

 

今日は私達の仕事“ウェディングプランナー”についてブログを書かせていただきたいと思います。

 

ウェディングプランナーの魅力は・・・“一生に一度の大切な日のお手伝いができること”

 

私達ブラスのウェディングプランナーは おふたりに大好きな会場で出会い、担当させていただき、お打合せが進み、当日担当プランナーとして結婚式のお手伝いができる

つまり・・・ウェディングプランナーとしてのすべての仕事を任せていただける

とてもやりがいのある仕事です。

 

だからこそ責任も重大です。

 

私がウェディングプランナーになりたい!と思ったのもブラスという会社に出会ったときからでした

大学生のときに友人の結婚式にブラスの姉妹店に列席をし、結婚式の魅力に取り付かれ・・・

ブラスの会社説明会に参加し、ここしかない!!という思いで入社をしました

 

一番惹かれたポイントは “プランナー一貫性” “完全貸切りの会場”

その2点でした

 

今思えば結婚式場を探されている新郎新婦さんに思いは近かったのではないかと思います。

 

入社してから 大変だったこと、悩んだこと、たくさんあります。

きっとどのような仕事もそうだと思います。

 

だからこそ “やってよかった”

そんな思いができると思います。

 

私達ウェディングプランナーの仕事は毎日が新鮮です。

*会場案内をさせていただく日

どんなおふたりに出会えるかわくわくします。

*お打合せがある日

おふたりらしい1日をどう創ろうか・・・当日をイメージするだけで楽しみがたくさん増えます。

*結婚式のお手伝いをさせていただく日

新郎新婦のおふたりと話していたことが形になり、感動したり、笑ったり・・・

ウェディングプランナーとして一番やりがいを感じる時間です。

 

ウェディングプランナーとは・・・

なかなか一言では表せませんがとても素敵な仕事です!!!

 

ブルーブランが気になっている方

是非わたしの大好きな会場で結婚式についてお話ができる日を楽しみにしております。

いつでも私はブルーブランでお待ちしております♪

 

実は学生時代、旅行会社に就職を考えていた とっぽが本日ブログを担当させていただきました。

 

新婚旅行についてのご相談もお待ちしております!!

BB_R

 

 

ブルーブラン 加藤久実

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です