ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

温かい1日…☆

 皆さんこんばんは☆寒い季節が近づいてきましたが、お元気にお過ごしでしょうか?私はついつい油断をしてしまい、少し風邪気味です…皆さんは気をつけて下さいね!



 そんな中、ブルーブランでは今日気持ちが温かくなるような出来事があったのですそれはこんな事から始まりました。



 1ヶ月前のブライダルフェアで初めてお会いしたあるお客様が、昨日突然電話が彼からかかってきまして、もう一度お話を聞きにいきたいのですが…と。そんな訳で彼女はお仕事だった為、彼一人で久々にいらっしゃいましたもう一度会場をご覧頂きながら、いろいろなお話をしている盛り上がってきた所…



「実は今日彼女が誕生日なのですよ~」

「そうなんですね!ディナーにでも行かれるのですか??」

「それが、まだ何も考えていなくて…」



 そんな会話がでた瞬間、是非ブルーブランでお祝いしましょう!という事で、シェフにもお願いをして、特製ディナーを用意して頂くことに決まりました。。もちろん美味しい料理だけでは、充分に彼女を喜ばせる事はできませんよ。一緒にお祝いしましょう!こんな感じでいろいろスタッフと内容を考えた後、一度彼には彼女のお迎えに行って頂きました





 午後7時半……スタッフも少々ドキドキしてきました。



 お二人ブルーブランに到着です。まずは充分にお料理を楽しんで頂きました!

 コーヒーまで飲み終わった後、彼が席をさり気にたたれます…。

 一人になった彼女、そんな中急に会場内が暗くなりました。そしてお二人の好きな河口恭吾の「さくら」が突然流れ、姿見せず会場のどこからか彼が彼女へのメッセージを朗読しました。彼のそんな彼女に対する想いに、普段はあまり泣かれないという彼女もいつしか涙が…(まだまだスタッフの出番はこれからなのに、すでに私ももらい泣き寸前)

 そして朗読し終わった後、階段から彼がお花を抱えながら降りてきて彼女へプレゼントしました。その後、キャンドルに火を灯しながらスタッフ全員で二人を囲みハッピーバースデーをシェフからはバースデーケーキのプレゼントもありました♪



 何がなんだか分からず、彼女は驚くばかり。でもそんな彼女の涙を見て、こんな大切な日のお祝いを一緒にさせて頂き、幸せを感じた瞬間でした

 そして何より彼の彼女に対する想い…それもストレートに感じる事ができ本当に気持ちが温かくなり、この先のお二人の大切な日のお手伝いまでさせて頂けたら本当に嬉しいなと、いつも以上に感じてしまいました☆



 今日は本当におめでとうございましたそして私自身、今日という日が思い出となる一日になり本当にありがとうございました☆ <稲垣>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 今日は「馬?」いいえ「ロバ」 : 2006年9月29日 11:04 PM

    すごい素敵なサプライズですね。
    さすがブルーのスタッフ!!!
    こんなにやさしくて楽しいスタッフが集まっているから、きっとお客さんの心をガッチリつかんでしまうんですよね♪
    もちろん私もガッチリつかまれた一人ですけどね~

  2. まちゃこ : 2006年9月29日 11:06 PM

    うまさん、こんばんわ。
    今日もお会いできてたような気がします。
    お二人の結婚式も見ていてください☆
    最高な1日にしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です