ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

原点‐繋がった想い‐

出逢って15年 お付き合いして8年

たくさんの時間をふたりで過ごして たくさんの思い出をつくってきたおふたり

 

そんなおふたりの素敵な1ページが新しく増えました

りょうたさん みきさんの結婚式をご紹介させて頂きます

 

おふたりの出会いは中学生のとき

結婚式の中には「学校」の要素がたくさん詰められています

待合室では おふたりに関わるテスト問題が準備されていました

おふたりの出会いや 目標や プロポーズの場所・・・

おふたりに関わるクイズをゲストの皆さんに楽しみながら解いて頂きました♪

 

挙式は ご家族の「愛情」が伝わる温かい式でした

立会人代表は おふたりの兄弟

一緒に育って 今まで過ごしてきた特別な存在

そんなご家族からの言葉は おふたりへの愛情が詰まっていました

 

 

ランドセルや リコーダーなど 懐かしい物がたくさん並んだ

披露宴会場では 楽しい楽しいパーティーのはじまりです!

 

おふたりのパーティーを盛り上げてくださったのは ご友人の皆様!

キッチンオープンや 余興など たくさんのゲストが披露宴を盛り上げてくださいました

皆さんに愛されているおふたり

皆さんからの祝福の声から すごく伝わってきました

 

 

お色直しでは ウェディングドレスから 色打ちかけに お着替えされたみきさん

初めて会場見学にお越しいただいたときから 和装をきたい!という夢が

しっかりとありましたね

 

柄も色も素敵で みきさんにピッタリです☆

 

 

披露宴の後半では待合室で配ったテストの解答発表もありました

 

ゲストからも「当たったー!」や「そうなんだ~」の声

おふたりのことも知ってもらえる良い機会になりましたね!

点数が高い方にはプレゼントもご用意しました♪

 

 

そして披露宴の中ではみきさんの妹様からのサプライズスピーチもありました

打合せの中でもお話を伺っていると 本当に仲良しさが伝わってきます

そんな大切なご家族からのスピーチ わすれられない時間になったと思います

 

 

そしておふたりからもご家族へ向けて感謝のお気持を伝えるお時間です

みきさんからの「お手紙」 そしてご家族への花束記念品贈呈

手を取り合って 笑顔で「ありがとう これからも宜しく」を伝える時間でした

 

りょうたさん みきさん

今日は笑いあり 涙ありの素敵な時間になりましたね

長い間お付き合いされてきたおふたりにとって

今日は今まで付き合ってきた日の”原点”を振り返る一日になったと思います

 

これから長い道を歩んでいく中で また結婚式という最高の一日を

思い出してくださいね(^^)

 

そしてまたブルーブランにおふたりが帰ってきてくださる日を心からお待ちしています

おふたりの担当ができて 本当に幸せです!

末永く お幸せに・・・

123

 

Bleu Blanc  下田有加

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です