ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

R cafe Wedding!!

カフェが大好きなおふたり

自分達が大好きな 温かくて ゆったりして いつまでもいたくなる

そんなカフェのような空間で結婚式を挙げたい!

そんな想いで 今日まで準備をさせて頂きました

まなぶさん やすこさん の結婚式を紹介させて頂きます

 

今日のおふたりのテーマは「R café 」

まなぶさんの苗字の頭文字から その名前がつきました

会場の装飾も おふたりのイメージするアメリカンカフェのような空間になって

こだわりがいっぱい詰まっています

3

 

おふたりの挙式では

立会人のおふたりからの言葉が素敵でした

どちらも幼馴染で 今までの人生で深く関わってきたご友人

 

おふたりのことを良く知っている立会人からの”成婚宣言”は 温かくて

おふたりらしいお言葉を送ってくださいました

 

しっかりと皆さんに見守られて 挙式を行ったあとは

楽しい披露宴のSTARTです!

おふたりの緊張もとけて いつも通りの素敵な笑顔が弾けます!

 

キッチンOPENでは「R Café」のご紹介です!

皆さんに楽しんで頂くために 今日まで準備をさせて頂きました!

皆さんにとって いつまでもいたくなるような ゆったりとした空間で披露宴は進んでいきます

 

おふたりに向けてのお祝いのお言葉を披露宴ではたくさん頂きました

ご友人からの余興では 歌やダンスや組体操・・・

笑いいっぱいの余興で おふたりもすごく喜んでいました

 

ケーキのデザインも カフェがテーマでおふたりがデザインしてくだざいました

なんとケーキ自体が大きいマグカップのケーキ カフェのロゴも入って

可愛くてインパクト大なウェディングケーキでした!!

IMG_1596

リメイク入場では 大好きな色合いのドレスで登場したやすこさん

ドレスの試着をたくさんして 運命の1着を選んで頂きました!

待合室では その試着したドレスのお写真が並べられていて

どのドレスになるか 皆さんも楽しみにされていました♪

 

ドレスをあてた方には景品もあり 会場は大盛り上がり♪

やすこさんのドレス姿 すごくお似合いで素敵でした

 

歓談のお時間ではデザートにあわせて

こだわりのコーヒーもお出ししました♪

なんと今日のコーヒーはおふたりの初デートのカフェのコーヒー!

一味違った思い出のコーヒーをゲストにも楽しんで頂きました

楽しい時間はあっという間に進んでいきます

 

インタビューのお時間では やすこさんのお父様から歌のプレゼントがありました

実は お父様は やすこさんの結婚式で歌を歌うために

ずっと練習をしてくださっていました

お父様からの温かい歌声 これからの歩いていくおふたりに向けてのエールでした

 

 

おふたりからも感謝の気持ちを ご家族へ伝えて頂きました

「ありがとう」 今日しか伝えられない想いや言葉

おふたりらしいお言葉でしっかり伝えて頂きました

 

 

まなぶさん やすこさん

本日は本当におめでとうございます!

 

おふたりらしい空間で 過ごす披露宴はいかがでしたか??

今日の結婚式は ゆったりとしたアットホームで

“いつまでもいたくなる”そんな素敵な時間になりました

 

これから作っていくおふたりの家庭もそんな 温かい空間になるように

心から願っています!

 

いつも優しくて 笑顔で 穏やかなおふたり

そんなおふたりが大好きです! またブルーブランに遊びに来てくださいね

FullSizeRender

末永くお幸せに・・・

 

Bleu  Blanc  下田 ゆか

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です